1. トップ
  2. ファッション
  3. あの大人気商品に「新色」?!【GU】これは買うしかナイッ!「売れ筋スカート」♡

あの大人気商品に「新色」?!【GU】これは買うしかナイッ!「売れ筋スカート」♡

  • 2023.1.21
  • 2953 views

プチプラとは思えない美シルエットで大人気商品となった【GU(ジーユー)】の「カットソーマーメイドスカート」が、アップデートして登場。さらに新色も追加されたということで、いま話題沸騰しているようです。今回は、買うしかない! 【GU】の「売れ筋スカート」の魅力に迫ります。

アップデートしてさらにパワーアップ!売れ筋No.1スカート

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU公式人気ランキングスカート部門第1位(2023/1/11時点)に輝く「カットソーマーメイドロングスカート」。SNSでも話題になったバズりアイテムがアップデートして登場。公式サイトによると「マチ付きのフレアを採用することでより動きが出るように」なっているとのこと。歩くたびにひらひら揺れて、今まで以上に優美な雰囲気をまとえます。

買わない理由ある!?爽やかに華やぐ新色ブルー

画像1: 出典:GU
出典:GU

新色のブルーも追加されたマーメイドスカート。きれいな発色でコーデがパッと明るく華やぐブルーは、マンネリしてきた冬の装いにおしゃれの刺激を与えてくれそう。スタッフさんも「足をきれいに見せてくれますよ」と絶賛♡ これは買わない理由が見つかりそうにありません。

毎回大人気のマーメイドスカートは着回し抜群

画像2: 出典:GU
出典:GU

「毎回大人気のマーメイドロングスカート」とコメントしているスタッフさんは、オフホワイトカラーにデニムジャケットを合わせた爽やかカジュアルコーデを提案。テイスト問わず着まわせるマーメイドスカートは、コーデに迷ったときの救世主になってくれるはず。メリハリのきいた美シルエットで、フラットなスニーカーに合わせてもバランスよくスタイリングできます。

ストレスフリーに穿けてスタイルアップ効果も絶大!

画像3: 出典:GU
出典:GU

甘さ控えめに大人っぽくスタイリングしたい人にはブラックがおすすめ。引き締め色のブラックは着痩せ抜群で、スタイルアップ効果も狙えます。GUのマーメイドスカートはイージーウエスト仕様とカットソー素材でストレスフリーにおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる