1. トップ
  2. グルメ
  3. 出会えたらラッキー!?【スタバ】マニアがこぞって愛する「リザーブドリンク」とは♡

出会えたらラッキー!?【スタバ】マニアがこぞって愛する「リザーブドリンク」とは♡

  • 2023.1.21
  • 1600 views

【スターバックス】では、マニアがこぞって愛する「リザーブドリンク」があるのをご存じでしょうか? 限定店舗でのみ楽しめる贅沢ドリンクは、一度は試しておきたいところです♡ そこで今回は、中でも特におすすめしたい4つのドリンクメニューを厳選してご紹介♪ ぜひ参考にしてくださいね。

心も体も温まる♡「ウィンターシナモンラテ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い冬の日でも体の芯から温めてくれそうな、「ウィンターシナモンラテ」。スタバ公式サイトによると「シナモンやオールスパイス、クローブ等のスパイスが上品に感じられるラテ」とのことで、心までポカポカ気分になれそうな一杯です。インフルエンサーの@lovesweetsmacaronさんいわく「スパイスしっかり! だけどまろやかラテで、じっくりスパイスを味わえる」とのこと。シナモン好きにはぜひチェックしてほしいおすすめドリンクです♪

透明なコーヒー!?「コーヒーエイド / レモントニック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーヒーなのに透明……とワクワク感も感じられる「コーヒーエイド / レモントニック」。インフルエンサーの@chocolat_dotさんによると「特殊な抽出方法を採用した透明感のあるコーヒーにレモンとトニックを加えた」ドリンクなのだそうで、お味は「正直言うと…レモネード…かな!」とのこと。他では中々見ることのない斬新なアイデアが面白く、レモンのスカっとした爽やかさがついついクセになってしまいそうですね♡

スパイシーだけど柔らかな口当たり♪「クリームソーダスパイス アップルサイダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スパイシー × りんごの風味が合わさった「クリームソーダスパイス アップルサイダー」。スタバ公式サイトによると「シナモンの香り立ちに、ドライアップルの優しい甘みが合わさった、ふくよかで厚みのある風味が特徴」なのだそうで、鮮やかな色合いに思わず目を奪われる美しいドリンクとなっています♪ さらに「カフェインフリー」とのことで、安心していただけるのも嬉しいおすすめの一杯です♡

バカンス気分を味わえそう♪「パイナップルコナポップティー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーティーさがバカンス気分を味わわせてくれそうな「パイナップルコナポップティー」。スタバ公式サイトいわく「甘酸っぱいパイナップルと甘いアップル、バラやマリーゴールドの花びらやつぼみがふんだんに含まれた華やかなブレンドティーです」とのことで、トロピカルな甘さが心をワクワクさせてくれそう♪ こちらも「カフェインフリー」のドリンク。甘さを堪能しながらもすっきりとした飲みごたえのある味わいが楽しめそうです♡

今回は、スタバの限定店舗にていただくことができる「リザーブドリンク」を4つご紹介しました。どれも1つひとつこだわりが感じられるドリンクばかりで、一度飲んだらハマってしまうかも♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@lovesweetsmacaron様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる