1. トップ
  2. ファッション
  3. 値下げに感謝!【グローバルワーク】買うならイマ♡「リブニット」

値下げに感謝!【グローバルワーク】買うならイマ♡「リブニット」

  • 2023.1.21
  • 1514 views

今、【グローバルワーク】では人気のアイテムがお安くGETできるみたいですよ! 今回ご紹介するのは、着心地が良いと噂の「メルティワイドリブプルオーバー」。モチモチとした感触のニットだそうで、1枚持っておけばヘビロテしたくなりそうですよ。ぜひチェックしてくださいね。

とろけるような着心地♡ 「メルティワイドリブプルオーバー」

画像1: 出典:.st
出典:.st

メルティワイドリブプルオーバーはニット特有のチクチク感がなく、なめらかな手触りが魅力のアイテムです。首元と袖に配色ラインが入っていて、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうですよ。マシンウォッシャブル仕様になっているので、自宅で簡単にお手入れできるのが嬉しいポイント。カラーは豊富な6色展開になっています。

チェック柄スカートと合わせて上品カジュアルに

画像2: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインのメルティワイドリブプルオーバーは、どんなボトムスとも合わせやすいですよ。こっくりとしたブラウンのチェック柄スカートと合わせれば、クラシカルムード漂うカジュアルコーデに。トップスはスカートにインして、スッキリと見せるのがポイントです。ワンポイントとしてハットを被って、こなれた雰囲気に仕上げたコーデです。

コーデのアクセントになる! グリーンのニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

グリーンのメルティワイドリブプルオーバーは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。程よいボリュームがありつつ、リブニットなのでスッキリと見えるのが魅力的。ボトムスにはデニムを合わせて、今どき感のあるスタイルに。黒のアウターを羽織ることで、ぐっとコーデが引き締まります。ニットをデニムにインして、スタイルアップを狙ったコーデです。

モノトーンでまとめて大人シックに

画像4: 出典:.st
出典:.st

黒のメルティワイドリブプルオーバーは、大人っぽい雰囲気を演出してくれますよ。重たく見えがちな黒のニットですが、白の配色ラインがアクセントになって、野暮ったく見えにくいのが嬉しいですよね。クリーンな白のパンツを合わせれば、クールな雰囲気の大人カジュアルコーデに。差し色としてグリーンのバッグを投入して、洒落感高めに仕上げたスタイルです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる