1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着てみて感動!」「本当に好き!」【ハニーズ】プチプラと思えん。「優秀アウター」

「着てみて感動!」「本当に好き!」【ハニーズ】プチプラと思えん。「優秀アウター」

  • 2023.1.21
  • 2506 views

【ハニーズ】には高見えが狙えるアウターが大集結。プチプラとは思えないクオリティなので、思わず感動しちゃうかもしれません。そこで今回は、ハニーズの「優秀アウター」をピックアップ。おしゃれさんたちの着こなしもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ダイヤ柄が上品!暖かい & 軽いダウンコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイヤ柄のキルティングにより上品見えが叶う「キルトファイバーダウン」。保温性と軽量感を兼ね備えたボールタイプの超極細ファイバー素材を使用していて、快適に着られそうな一着です。着膨れしにくいので、厚手のニットやスウェットを合わせやすいのがうれしいところ。「着てみて感動」「本当に好き」と、インフルエンサーの@bechan338さんも心を鷲掴みにされたようです。

ふんわりスカートとも相性良好

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chaa_nakoさんは、「キルトファイバーダウン」とチェック柄スカートを合わせたコーデを投稿。「キルトファイバーダウン」がショート丈なので、ふんわりシルエットのスカートともバランスをとりやすいはずです。トップスにロゴスウェットを投入すれば、カジュアルな可愛さが引き立つコーデに。

高見えディテールに注目!きれいめコーデにもぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

合皮パイピングのアクセントが高見え度を押し上げる「フェイクムートンブルゾン」。今っぽい大きめの襟が、旬要素をトッピングしてくれそうです。表地にはなめらかなフェイクムートン素材、内側にはもこもこのボアを使用していて、防寒性がありそうなのも魅力ですよ。メンズライクなパンツスタイルはもちろん、レディなスカートコーデとも調和するはず。

流行に左右されない王道ダッフルコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行に左右されないベーシックさがポイントの「ロングダッフルコート」。フェイクウール素材が高見え感を底上げしてくれるかも。普段のコーデにプラスするだけで上品さが増しそうな一着です。インフルエンサーの@yume___toさんのようにプリーツスカートを合わせると、品格漂うきれいめコーデが満喫できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bechan338様、@chaa_nako様、@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる