1. トップ
  2. ファッション
  3. 「3COINS、おしゃれすぎて驚いた!」買って損なし名品BEST5

「3COINS、おしゃれすぎて驚いた!」買って損なし名品BEST5

  • 2023.1.21
  • 7360 views

シンプルでおしゃれながらトレンドアイテムや役立ちアイテムが揃う「3COINS」中でも、今、買って正解だった可愛いファッションアイテムを一気にご紹介していきます!早速見ていきましょう♪

「ボリュームマフラー」

ふんわりと厚みのあるボリュームマフラーは、温かいうえに高見えします♡大きめのフリンジが特徴的で、存在感のあるアイテムです。

「ファーミトン手袋」

可愛さも温かさも手に入る、ファー素材のミトン型手袋♡手のひら側に入っているスリットから指を出して、スマホを触ることもできます。

毎年人気のアイテムなので、売り切れに注意してくださいね◎

「マットロングリボンヘアフック」

大きめリボンが可愛いヘアアクセ。シンプルヘアスタイルにプラスするだけで、今っぽい見た目に仕上げてくれるおすすめアイテムです!

ビッグシルエットで韓国っぽさがあるアクセなので「韓国ファッションが好き」「流行りのヘアスタイルに仕上げたい」「ガーリーコーデが好き」という方は要チェックのアイテムとなっています♡

「シンプルクロスターバン」

艶のある生地感が特徴のシンプルターバン。くすんだ色味が今っぽくておすすめです♪

「キルティングバニティショルダーバッグ」

3COINSの「キルティングバニティショルダーバッグ」は、税込880円というプチプラで購入する事が出来ます。

トレンドを押さえたミニサイズとキルティング素材に加えて、ゴールドとボディのカラーを組み合わせたしっかりとしたチェーンが高級感を演出してくれます。

開口部はダブルファスナーとなっているので大きく開き、コロンとした小ぶりなサイズ感ながらも荷物の出し入れがラクに行えます。

アクセサリー感覚でコーディネートに取り入れられるとあって、スタイリングのワンポイントになるミニバッグをプチプラで手に入れたいという方必見です。

カラーバリエーションは画像のブラック、アイボリー、パープルの全3色展開となっており、画像のようにカラー違いで購入する方が少なくありません。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる