1. トップ
  2. グルメ
  3. 新発売!大歓喜のコラボ♡【ローソン】極上の「いちごスイーツ」を実食!

新発売!大歓喜のコラボ♡【ローソン】極上の「いちごスイーツ」を実食!

  • 2023.1.21
  • 5183 views

コンビニの新作スイーツってついつい買ってしまいますよね!
最近では、ケーキ屋さんですか?というほどクオリティも上がっていますし。


そこで今回は、ローソンの新作スイーツ「Uchi Café×ICHIBIKO 苺チーズケーキ」を実食して、感想をお伝えしたいと思います!

Uchi Café×ICHIBIKO 苺チーズケーキ



いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」とのコラボ第二弾のスイーツがついに発売されました♡


苺チーズケーキ・苺ピューレは酸味が強めなのですが、上に乗ったマイルドなクリームと一緒に食べると、酸味が中和されて食べやすくなります♡


甘味が強すぎず、さっぱりしているので、甘いのが苦手な方でも食べられそうです!!


軽めの食感なので、何か軽く甘いものを食べたいな~なんて時におススメです。


◇いかがでしたか?
このコラボスイーツは期間限定ですので、なるべく早くゲットしてくださいね♡


*商品への感想は筆者の個人的感想です。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる