1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「50万支払え」捨て犬を飼い主に届けたら…金銭要求!?→しかし、まさかの”救世主”登場で非常識な夫婦を撃退!

「50万支払え」捨て犬を飼い主に届けたら…金銭要求!?→しかし、まさかの”救世主”登場で非常識な夫婦を撃退!

  • 2023.1.21
  • 43576 views

皆さんは、理不尽な要求をされたことはありますか? 今回は「ペットを保護したら50万円請求された話」をご紹介します。

「ペットを拾ったら50万円請求された!?」

女性が保護した迷い犬の飼い主が見つかります。 犬を返そうとすると、飼い主の夫婦は引き取る気がなさそうです。 あまりの冷淡さに「私が飼います」と女性は宣言。 すると、飼い主の夫婦は「だったら50万円支払え」と言い出しました。 タダでは譲渡できないと主張します… 犬を保護していた期間にかかった費用をまとめ、 50万円は支払わないで逆にお金を要求をすることにしたのです。 しかし、飼い主たちは「金は払わない。あなたが50万円払え」と譲りません。

救世主!?

出典:YouTube

お金の話で揉めている場に救世主が現れました。 救世主は飼い主の男性の母親で、非常識な飼い主の夫婦に正論を言い撃退したのでした。

優しい飼い主が見つかってよかった!

ペットを飼うのは責任が伴います。 犬を保護した人が、愛情深く責任感のある主人公の女性でよかったですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる