1. トップ
  2. レシピ
  3. SNSで話題沸騰~!【ファミマ】100円代で食べられる「生カヌレケーキ」のお味は?♡

SNSで話題沸騰~!【ファミマ】100円代で食べられる「生カヌレケーキ」のお味は?♡

  • 2023.1.21
  • 1470 views

仕事、学校帰りなどにコンビニのスイーツってついつい買ってしまいますよね!
最近では、とってもクオリティが高いですし。


今回は、スイーツ好きの@tokiri0711さんのInstagram投稿からファミリーマートの「生カヌレケーキ」をご紹介させていただきます!

生カヌレケーキ

こちらは、ドーナツ型のカヌレの中心にホイップクリームが詰め込まれたスイーツです♡

カヌレにクリームなんて合うに決まっていますよね♡


@tokiri0711さんによると、
「ほんのり洋酒の香りがするしっとり生地でね、コシがあってモチモチ。
こんがりお砂糖の甘くてほろ苦い味に、真ん中のコッテリクリームが合って美味し!」とのことです!


しっかり、カヌレらしい味わいも満喫できそうですね!!


◇いかがでしたか?
158円でこんなカヌレケーキが食べられるなんて幸せです♡


*本記事では、@ttokiri0711様のInstagram投稿をご紹介しております。


*本文中の画像は投稿主様より掲載許可をいただいています。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる