1. トップ
  2. 産後の入院中、“親しくない”知人男性から突然「お見舞いに行っても良いですか?」とLINEがきて困惑!

産後の入院中、“親しくない”知人男性から突然「お見舞いに行っても良いですか?」とLINEがきて困惑!

  • 2023.1.21
  • 12188 views

友人や知人から送られてきたLINEに困惑した経験がある方もいるのでは。 なかには、産後の入院中、知人男性から届いたLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

親しくない知人男性から……

恋愛jp

出産して入院していたとき、友人の友人である男性から急にLINEで連絡がありました。 内容は「こんにちは。近くまで来たのでお見舞いに行っても良いですか?」というもの。 この男性とは顔見知り程度。 「知り合い程度の人に産まれたばかりの赤ちゃんを見せるのはまだ怖いな……」と思って断りました。 友人から出産したことを聞いたのかもしれませんが、そこまで親しくなかったので突然のLINEに驚きました。 (36歳/会社員)

突然のLINEに困惑……

産後の入院中にそこまで親しくない知人男性から「お見舞いに行きたい」と言われ、困惑したという投稿者さん。 困惑するようなLINEが届いたとき、皆さんならどう返信しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる