1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に【惚れ直してもらう】ためのテク♡4位:彼好みになる、3位:ケンカを防ぐ、2位:笑顔をキープ、1位は?

彼に【惚れ直してもらう】ためのテク♡4位:彼好みになる、3位:ケンカを防ぐ、2位:笑顔をキープ、1位は?

  • 2023.1.21
  • 1467 views

大好きな彼が自分を好きでいてくれていることは理解しているものの、もっと今以上に愛されたいと思いますよね。
そんな女性の願望を叶える方法があるのであれば、ぜひ実践してみたいですよね。
今回は、そんな願望を叶えるテクニックTOP4をお伝えします。

第4位:彼の好みに近づく

付き合ったということは、彼にとって自分自身がタイプなのだと考える方は多いのですが、実は付き合う人はタイプとはかけ離れている場合もあります。特に見た目の雰囲気などは彼のタイプと違うこともあります。


好きだから付き合うことに間違いはないのですが、彼により好きになってもらうために服装や髪型の好みをチェックしましょう。そして彼好みに寄せて、彼をドキドキさせてみましょう。

第3位:喧嘩をしないように気をつける

喧嘩は少ない方が良いに決まっていますが、遠慮してばかりではストレスになってしまいます。
大切なのは、喧嘩にもならずストレスにもならないお互いの逃げ道です。


喧嘩になりそうだと思ったら彼をそっとしておき、お互いが落ち着くまで距離を置くことも、ときには必要かもしれません。

第2位:笑顔を忘れない

女性はやはり笑顔がいちばんの魅力です。
彼といると自然と笑顔になっているでしょう。


笑顔を保つのがなかなか難しい時も、笑顔を忘れないように心がけることや彼の前では楽しく過ごす努力をすることで笑顔が増えます。


笑顔の女性が可愛いと思うのは当然ですし、彼も彼女を笑顔にしたい!と感じるはずです。

第1位は...

幸せアピールをする。



彼と一緒にいることが幸せであるということを彼に分かるようにアピールすることも重要です。
一緒にいることが幸せだと分かると、彼も彼女のことを愛おしく感じるからです。


幸せは形では見ることができないので、相手に伝わるように言葉で伝えることがいちばんかもしれません。
大好きな彼に大好きだよ!と気持ちを伝えてみてください。

惚れ直してもらうために!

彼のことが大好きだから同じように彼にも大好きになってほしいと考えるものです。
惚れ直してもらうために自分にできることはたくさんあります。


素敵な彼の自慢の彼女でいるために簡単なことから実践してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる