1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家に挨拶に行くため食事抜きで“補正下着”を着用した結果→顔が“真っ青”になり義両親に“大病”かと心配される<結婚前の失敗エピソード>

義実家に挨拶に行くため食事抜きで“補正下着”を着用した結果→顔が“真っ青”になり義両親に“大病”かと心配される<結婚前の失敗エピソード>

  • 2023.1.21
  • 10168 views

義実家へ挨拶に行くことになった投稿者さん。 ダイエットをして臨み、当日も細く見られるための努力を重ねるのですが……。 今回は、実際に募集した「結婚前の失敗エピソード」をご紹介します。

義実家での挨拶で……

恋愛jp

プロポーズされて結婚が決まり、夫の実家に挨拶に行くことになりました。 少し太めな私は、その日のためにダイエットをして、下腹が出ないように朝食も抜きに。 さらに、きつい補正下着をして少しでも細く見えるようにと努力しました。 昼ご飯を出されても、小食を装うために少ししか食べず。 さらに正座をしていたら下着がきつく、最後には気持ち悪くなりました。 真っ青でふらふらな私を見て、義両親は大病を患っているのではないかと心配したそうです。 今は大食いの嫁と認定されています。 (42歳/主婦)

義両親に心配され……

義実家へ結婚の挨拶に行くためにダイエットをし、当日も補正下着をして行ったら気持ち悪くなり、義両親に心配されてしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる