1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻と親友が浮気】「これが証拠だ」明らかに”クロの写真”を出すと…→逆に慰謝料を請求された!?妻と親友の【作戦】に頭を抱える…

【妻と親友が浮気】「これが証拠だ」明らかに”クロの写真”を出すと…→逆に慰謝料を請求された!?妻と親友の【作戦】に頭を抱える…

  • 2023.1.21
  • 3781 views

皆さんは、人間関係のお悩みはありますか? 今回は「親友に妻をとられた話」をご紹介します。

「親友に妻をとられた話」

主人公の男性は、最近やたらと帰宅時間を気にする妻に疑念を抱きます。 すると、妻と自分の親友が浮気していることが発覚。 離婚の意思が固まり、主人公は話し合いの場を作ります。 しかし、そこになぜか親友が自分の彼女を連れてきました。 実は、主人公と親友の彼女は面識があります。 親友に紹介され、彼女は主人公を「誘惑しよう」としてきたのです。 そのことを引き合いに出し、親友は自分の彼女と主人公も浮気していたと主張してきます。 「お互い浮気してたんだから、罪は相殺」と言い出します。 もちろん、主人公は親友の彼女と浮気などしていません。 妻と親友は、浮気の既成事実を作り、自分たちが慰謝料を要求しよう画策していたのでした。 そして、主人公は妻に別れを告げると…!?

慰謝料の心配

出典:YouTube

主人公から慰謝料をもらえるか心配しているのでした… その後、主人公は、弁護士を雇い、無事妻と離婚することができたのでした…

酷すぎる裏切り

信頼していた妻と親友2人が協力して自分を陥れようとしていたとは… 酷すぎる裏切りに、男性の気持ちを思うと苦しくなりました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる