1. トップ
  2. ファッション
  3. キャスキッドソンがUKで展開する大反響を呼んでいるSNSキャンペーンって??

キャスキッドソンがUKで展開する大反響を呼んでいるSNSキャンペーンって??

  • 2014.9.3
  • 1080 views

2014年8月21日に世界同時に発売された新しいレザートートバッグの発売記念に、UKのCath Kidston(キャスキッドソン)が女性を対象にしたSNSキャンペーン『大きいトート(#TotesBig)、小さいトート(#TotesSmall)、あなたはどっちが好き?』を展開。大きな話題を呼んでいる。

<こちらが世界同時に発売された新しいレザートート>

・Instagram(インスタグラム)—#Totesbig

キャンペーン内容は、自分が普段使っているバッグとバッグの中身を一緒に写真に撮って、ハッシュタグ(#TotesBig or #TotesSmall)を付けてInstagram(インスタグラム)やTwitterなどのSNSに投稿してもらうというもので、UKのセレブや有名人たちも参加したこともあって、たくさんのバッグ好きの女性が参加。現在も投稿された写真をSNSで見ることができる。

・Instagram(インスタグラム)—#Totessmall

女性が「いつもバッグの中に何を入れているのか?」という普段見れない、その私生活のレアな一瞬が見れるということで、参加者は瞬く間に拡大!!

さらにいま、この楽しいキャンペーンのまとめとして、投稿された写真の中からCath Kidstonのスタッフに選ばれたベストな作品展がロンドン・ピカデリーにあるキャスキッドソンのフラッグシップショップで2014年9月14日まで開催中だ。

会場には歪んだ空間を撮影できる"Ames Room”というスペースが設置されていて、ペアで撮影すれば、こんな感じで大小入れ替わって撮影できちゃう♪

ここで撮影した写真をSNSにハッシュタグを付けて投稿するのも楽しみになっていて、ますますこの写真投稿が拡大しているようす♡ ぜひ日本からも参加してみては??

Photo by Anthony Harvey/Getty Images for Cath Kidston

cooperation:Akihiro Itagaki

次の記事
の記事をもっとみる