1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEが成功のカギ?!♡ラブラブデートをしたいと伝えるテク!

LINEが成功のカギ?!♡ラブラブデートをしたいと伝えるテク!

  • 2023.1.21
  • 1673 views

次のデートについて考えていると、無性に愛情表現したくなることもあるでしょう。
普段はクールな付き合いをしているカップルでも、たまにはラブラブなデートをしたいと思うのも当然のことです。
しかし、普段はクールなデートなら、デート当日に急にくっつくと彼もビックリしてしまうため、事前にLINEで伝えておくと良いでしょう。
では、そんな時はどう伝えれば良いのでしょうか。事前にLINEでラブラブデートをしたいと伝える時のポイントを紹介していきますね。

相手のことを好きという気持ちをたくさん伝える

いきなり「ラブラブしたい!」といっても、今までそういうLINEを送ったことがないと彼もビックリしてしまいます。
もしかしたら「やましいことでもあるの?」と要らぬ疑いをかけられてしまう恐れもあるでしょう。そのため、まずはストレートに「ラブラブしたい!」というのではなく、彼のことを好きな気持ちをたくさん伝えましょう。LINEでもムードを作ることがとても大切です。

察しの良い彼には遠回しに伝える

察するのが苦手な彼ならストレートに「ラブラブしたい」と伝えることも重要ですが、それではムードがありません。
もし彼の察しが良いなら「二人になれる場所に行きたい」とか「ゆっくりするデートが良い」のように伝えましょう。
その方が相手もドキドキした気分でデート当日を迎えてくれますよ。

下品な伝え方にならないように注意!

単に愛情表現をしたいだけではなく、女性にも「次のデートでは体を重ねたい!」という気分の時もあるでしょう。
しかし、それをストレートに伝えると少し下品になってしまいます。彼に「ムードがなくて愛情表現する気がなくなった」と思われる恐れもあるでしょう。
たとえLINEで恥ずかしがらずに伝えられても、下品な伝え方にならないよう細心の注意を払ってくださいね。

ラブラブしたい気分のときはLINEが重要!

次回のデートでラブラブしたい気分の時は、当日いきなり言うのではなく、事前に伝えておくのがおすすめです。
ポイントを意識しながら、彼に自分の気持ちを伝えてデート当日までお互いの気分を高めていきましょう。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる