1. トップ
  2. TWICEモモ、スタイル抜群の“女神ショット”を連発!「筋肉がつきやすいのは遺伝子のせいかも」【PHOTO】

TWICEモモ、スタイル抜群の“女神ショット”を連発!「筋肉がつきやすいのは遺伝子のせいかも」【PHOTO】

  • 2023.1.21
  • 639 views

TWICEのモモが優れたビジュアルで注目を集めている。

新しい英語シングル『MOONLIGHT SUNRISE』を公開したTWICEのモモが、ファッション誌『COSMOPOLITAN KOREA』2月号の雑誌カットを公開した。

人魚姫のようなロングドレスを着て抜群のスタイルを見せ、ホットピンクのシースルートップを着たカットでは強烈な目力で見る者を圧倒した。

抜群スタイルで魅了!

 

(写真提供=『COSMOPOLITAN KOREA』)

続くインタビューでモモは、来る3月に発売されるTWICEの新ミニアルバムについて「私たちが今までお見せできなかったパワフルな姿が出てくる」とし、「カリスマ性のある歌に力があふれるダンス。きちんとお見せできるように、一生懸命準備中だ」と予告した。

3歳からダンススタジオに通いながら踊ったというモモは「私が記憶する最初の瞬間から踊っていた」と話した。

彼女は「姉が先にダンスを始めたが、私も踊りたいと泣きながらもせがんだそう。踊っているときが一番楽しかった。勉強にも関心がなかったし、学校が終わったらダンス教室に行くのが日常だった。中学校を卒業するやいなや韓国に来て、練習生として生活した」と述べた。

幼い頃に一人で韓国にわたることが怖くなかったのだろうか。彼女は「むしろ“自分の人生に何か変化があってほしい”と考えていたときだった」と明かした。また「幼い頃、私はいつも実姉に頼ってついていく子供だったので、一人で何かをやり遂げたいという考えをたくさんした」と付け加えた。

(写真提供=『COSMOPOLITAN KOREA』)

練習生時代、モモは“練習の虫”というニックネームがつくほど、厳しく練習に参加したと知られている。彼女は「私はダンスについては完璧主義者。ダンスにおいてだけは、できるまでやらなければならないという考えが強い。毎日のように練習して、月末の評価で一度もミスをしたことがない」と伝えた。

撮影中に明らかになった“背筋”について褒めると、モモは「特別に筋肉を作ろうと運動していない」と笑った。「練習生の時は運動がとても大変だったので、今は楽しみながらやっている。それでも筋肉があるのは、遺伝子のせいかもしれない。父はアメリカンフットボール選手を、母はエアロビクスの先生をしていた。筋肉がよくつく体質だ」と説明した。一番自信のある筋肉は、腹筋とのことだ。

またモモは自身のダンスの強みとして、「男性ダンサーたちがパワフルに踊るダンスを自分もかっこよく消化できる」と自信を見せた。

(写真提供=『COSMOPOLITAN KOREA』)

最後にモモは「私はダンス以外のことをするときは あんまり自信がない。でも踊ったら私は自由だ。自信もつく。そんな自分の姿を感じることができてうれしい」と話した。

モモの写真とインタビューは『COSMOPOLITAN KOREA』2月号で確認することができる。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれ、京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。

元記事で読む
の記事をもっとみる