1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『簡単レシピに物申す!』日々目まぐるしく生活している”アラフォー女性”たちの愚痴にフォーカス!

『簡単レシピに物申す!』日々目まぐるしく生活している”アラフォー女性”たちの愚痴にフォーカス!

  • 2023.1.21
  • 4936 views

日々家事をこなす専業主婦の女性には愚痴が沢山…!?そこで今回は、日々家事を上手くこなしている女性を描いた漫画「とあるアラフォー女達の日常」を紹介します!

『とあるアラフォー女達の日常』

これはとあるアラフォーの女性3人組のお話です。 10代のころからの付き合いの3人は25年ぶりに再会。 若かったころから月日を経て、結婚した3人。 日常の愚痴が始まり…。 夫、家事などの不満で大盛り上がり…!

ネットレシピに物申す!

lamire
出典:Youtube

その後、3人は毎日の食事の用意の大変さで盛り上がり。 女性1人がネットで簡単・時短レシピで検索したときに、時間のかかる作業がしれっと入っていることについての苦言を呈しました。 残りの2人も大賛同! その後も、日常の不平不満を思う存分吐き出し、普段の生活に戻っていくのでした。

日々の苦労に拍手を

愚痴を吐きたくなることも、毎日こなしている3人の女性。 話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせてよかったです。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる