1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飲み会で遅くなる夫…「今夜、会えるよー♡」→”飲み会”なのに会えるの!?→嫁が”浮気相手”になりすましてズバッと一言…!

飲み会で遅くなる夫…「今夜、会えるよー♡」→”飲み会”なのに会えるの!?→嫁が”浮気相手”になりすましてズバッと一言…!

  • 2023.1.21
  • 37100 views

皆さんは「夫が浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

飲み会に行ったはずの夫から…

「今日は飲み会かもしれないけれど、会社に行かないとわからないからまたLINEするわ」と言って出社した夫。 昼間「今日、やっぱ飲み会になっちゃった」と夫からLINEがありました。 「いいよ!大丈夫だよ!いってらっしゃい!」と返すと、数分後… 「今夜、会えるよー♡」と、私のスマホに夫からLINEが。 今日の夜会える?飲み会じゃないの?女だったのね…と私は瞬時に察しました。 迷った末、「飲み会なのに会えるんだー♡」と返信しました。 その後は既読スルーになり、飲み会のはずの夫は早々と帰宅。 土下座しながら苦しい言い訳をしてきました。 結果、許しましたが今後はこのことを一生言ってやろうと思います。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね… 浮気をするような不誠実な男性とは、関係を見直してみることが必要かもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる