1. トップ
  2. レシピ
  3. リピ、確定!!【スタバ】感動するほどウマい(涙)「極上フード」って?

リピ、確定!!【スタバ】感動するほどウマい(涙)「極上フード」って?

  • 2023.1.21
  • 6656 views

季節ごとに魅力的な新作ドリンクが登場している【スターバックスコーヒー】ですが、ドリンクと合わせて食べたら最高! な「極上フード」があるのをご存知ですか? 誰かに教えてあげたくなるおすすめの4品をご紹介します♡

コロンとした見た目が◎「あんバターサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、板状のバターが最高にそそるこちら。スタバ通の@chocolat_dotさんによると「餡はこし餡とつぶ餡をブレンドしている」そう! どちらも味わえるなんてお得感がありますよね。「軽い感じでぺろっと食べられました」とのことなので、抹茶系のドリンクとの相性も良さそう♡ ''和''を感じる極上のひとときが楽しめそうです!

スタバでこれが食べれるの!? 「クラシックティラミス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわしゅわ感が伝わるビジュアルがたまらないこちら。@chocolat_dotさんも「思ってた以上にティラミスクリームがふわふわで感動」と大満足の様子。「シンプルだけど、めっちゃおいしい」「また食べたいー!」と大絶賛されているので、ティラミス好きは試す価値ありです♡

ドリンクとの相性抜群!「アメリカンワッフル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、こんがりとした焼き色がそそるこちら。公式サイトによると「発酵バターを使った豊かな香りとコクのある風味が楽しめるワッフル」で「飽きのこない味わい」になっているそう。@chocolat_dotさんいわく「コーヒーホイップ」を「ワッフルに乗せて一緒に食べるのもおいしい」とか。ホイップやソースなど自分好みのアレンジをして食べるのも楽しそうですね♡

パッケージが可愛すぎ!「ベリーヨーグルト & ベリーグラノーラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「水玉のカップが可愛い!」と@chocolat_dotさんイチオシのこちら。スタバでこんな可愛いパッケージのヨーグルトが楽しめるなんて、嬉しすぎますよね! @chocolat_dotさんによると「ミックスベリー味のヨーグルトは無脂肪」だそう。食事に気を使っている方も、安心して食べられそうな1品です♡ 小腹がすいた時にもちょうど良さそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる