1. トップ
  2. ファッション
  3. 悔しいが、ダントツかも!【ユニクロ】優秀「パデッドマフラー」知ってる?

悔しいが、ダントツかも!【ユニクロ】優秀「パデッドマフラー」知ってる?

  • 2023.1.21
  • 4781 views

今シーズン、さまざまなブランドから登場しているパデッドマフラー。中でもお手頃価格と程よいサイズ感で使いやすいと評判なのが、【ユニクロ】の「ヒートテックライニングパデッドマフラー」です。まだまだ寒い冬の首元を、おしゃれにあったかくしてくれる優秀マフラー、詳しく見ていきましょう♡

ユニクロ「ヒートテックライニングパデッドマフラー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

中綿を詰めた生地(パデッド)を使ったマフラーは、軽くて暖かい冬にぴったりのアイテム。こちらはループになった先端にもう一方を差し込むタイプなので、「マフラーが上手く巻けない! 」という方でもすっきりきれいに巻けますよ♡ 裏側がヒートテックのフリース素材になっているので、巻いた瞬間からふわっとあったかいのが特徴です。

合わせやすいカラー展開も魅力♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのパデッドマフラーの色展開は「ブラック」「オリーブ」「ネイビー」の3色。どれも使いやすいカラーで、色違いで欲しくなりそうですね。黒のパデッドマフラーにきれいめパンプスやショルダーバッグを合わせた大人カジュアルコーデは、冬のお出かけにぴったり。

オールブラックコーデのアクセントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽくておしゃれな黒を重ねたオールブラックコーデ♡ きれいめな着こなしにパデッドマフラーを合わせたテイストミックスなコーディネートは、さりげない遊び心が感じられます。外したマフラーは小さく畳んでバッグに収納できるので、真冬から春先までお出かけのお供に活躍してくれそうですね。

パデッドマフラーで首元あったか

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気温が低いこの時期、体を冷やさないためには首の部分、「手首・足首・首」を温めるのがいいと言いますよね。そんなときに寒さから首を守ってくれるのが、このパデッドマフラーです。首元に隙間ができないように巻いてもふかふかの中綿とヒートテックで苦しくなく、暖かさをキープできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる