1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月21日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月21日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.21
  • 602 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月21日 (土)

★牡羊座さんへ
不可解な出来事があっても、謎はそのままで追求しないで。牡羊座さん自身が秘密を持つのもOK。

★牡牛座さんへ
なんでも自分ひとりでやろうとしないこと。苦手な作業は人に委ねてみましょう。

★双子座さんへ
むやみに疑うのは良くないですが、誰かが言ったことを鵜呑みにするのはNG。

★蟹座さんへ
親しい人と一緒に過ごすとき、お喋りをストップしてみて。カフェでお互い読書など。

★獅子座さんへ
新しい知識、技術、ツールを取り入れるタイミング。変化することを楽しみましょう!

★乙女座さんへ
長年願っていることが実現しそう。弱気にならず、絶対いけると信じることが大事!

★天秤座さんへ
ライバルを設定する必要はありません。趣味も仕事も個人的に深めていけば良いのです。

★蠍座さんへ
悩み、他人事のように客観視してみると対処法を思いつきそう。深刻な問題ではないはず。

★射手座さんへ
恋愛、意地を張らずにあなたから歩みよって。どちらが正しいかで争わないこと。

★山羊座さんへ
ルーティンを崩してみることによって飛躍的に伸びるものがあります!ぜひ試して。

★水瓶座さんへ
無難なところで手を打つのはもったいない。もっと踏み込んで、濃い体験をどうぞ。

★魚座さんへ
アイデアや思いをノートにペンで書き出してみましょう。アナログで、というのがポイント。

元記事で読む
の記事をもっとみる