1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたの秘密主義レベル」

このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたの秘密主義レベル」

  • 2023.1.20
  • 2553 views

この心理テストでは「あなたの秘密主義度」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:風船
B:フラスコ
C:花瓶
D:スコップ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:風船……秘密主義度10%

風船に見えたあなた。秘密主義度は低いです。あなたはあけすけに何でも人に話すでしょう。秘密主義ではまったくありません。普通はそんなこと人にしゃべらないだろうと思うようなことも、隠さずにしゃべります。どんなことでも話すことで、人との距離をいっきに縮めて親しくなろうとしているのかもしれません。

B:フラスコ……秘密主義度30%

フラスコに見えたあなた。秘密主義度は低めです。秘密にしておいたほうがいいことも、黙っていられず人に話してしまうことがあるようです。ただし「これはここだけの話にしておいてね」と何度も念押ししてから、話すでしょう。確かに胸に抱え込んでいたことを話すとスッキリします。ただ、話した相手が秘密を守ってくれるかどうかはわからないので、その点は覚悟しておきましょう。

C:花瓶……秘密主義度70%

花瓶に見えたあなた。秘密主義度は高めです。自分のことをオープンに人に話すことはあまりないでしょう。けれど、たまにあなたに興味を持った人からいろいろと聞かれたら、自分のことを話してしまうこともあるかもしれません。ただ、ここまでは話すけれど、ここから先は話さないという線引きを自分でしているので、何でもかんでも話すわけではないでしょう。

D:スコップ……秘密主義度90%

スコップに見えたあなた。秘密主義度は高いです。自分のことを人に話すのは好みません。周囲からは、あなたはいったいどういう人なのか、何を考えているのかよくわからないと思われているでしょう。それが悪いわけではありませんが、人と親しくなりたいときには、もう少しオープンに自分のことを話したほうがいいかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる