1. トップ
  2. モチベは友だちとの時間!読者の質問で【岡崎紗絵】のプライベートに迫る♡

モチベは友だちとの時間!読者の質問で【岡崎紗絵】のプライベートに迫る♡

  • 2023.1.21
  • 1096 views

プライベートのコト

テレビや誌面では見られない紗絵のオフのコトを聞いてみたら、案外普通の女のコと変わらないかも......?そんな等身大ガールな紗絵の実態に注目♡

シアーニット 12,100円/The Girls Society 白ショートパンツ 4,390円/NADIA FLORES EN EL CORAZON

Check!1 常に笑顔でいる紗絵ちゃんにも悩みとかありますか?(つばささん)

ごめんなさい、めちゃくちゃあります(笑)。毎日ハッピー!でいられたらいいんだけどね。

具体的にいうと、私は自分の思いを言葉にするのが遅いから回転の速い人を見ると「すごいな」って思いつつ、「もっと速く変換できたらな」って悩んじゃったりする。

Check!2 眠れない夜はどうやって過ごしますか?(ナオさん)

それね〜、死活問題ですよね。あきらめて起きようか、頑張って眠ろうか迷うんだけど、私は頑張る派。でもどうしたらいいんだろうね(笑)。

私の場合はなにかに頼るんじゃなくてもうひたすら己。携帯見たら終わりだし、とにかく目をつぶってじっとしてます。

Check!3 疲れたときのストレス発散の方法があれば教えてください(みきさん)

お風呂の中で爆音で音楽をかけて全力でひとりミュージカルしてる!

音楽はなんでもよくて、『グレイテスト・ショーマン』を上映してた時期はガチミュージカルだった(笑)。飽きたら洗い始めて〜って、だいたい2時間くらいやってるの。1公演分だよね(笑)。

Check!4 毎日の楽しみやこれがあるから頑張れる!みたいなのありますか?(なつみさん)

友だちとの時間かな。会ったり、旅行に行く予定を立てることで自分のモチベーションを設定。「その日まで頑張ろう!」って思えるようにね。

結構頻繁に楽しみな予定を立てるようにしてて、「モチベーション設定させてくださーい」って友だちに連絡するの(笑)。

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/岡崎紗絵(本誌専属)文/天井玖瑠海

元記事で読む
の記事をもっとみる