1. トップ
  2. ファッション
  3. 「気に入りすぎて2色目」!これスタイル爆盛れじゃん…!【GU】の「本当当たりが多い」“デニム”2選

「気に入りすぎて2色目」!これスタイル爆盛れじゃん…!【GU】の「本当当たりが多い」“デニム”2選

  • 2023.1.20
  • 10264 views

豊富なアイテム展開で知られるGUで今手に入れておきたいものは、穿くとシルエット美人になれるデニムパンツです。 今回は、インスタグラマーの@manaodaysさん、@___miyukici___さんも購入した、スタイルアップできるデニムを2種類ご紹介していきます!

高身長さんにもジャストな着丈のデニム

出典:Instagram

ハイライズストレートジーンは、@manaodaysさんが「GUのデニムって本当当たりが多い」と投稿しているほどのお気に入りアイテム。 高身長の投稿者さんの場合、丈長めタイプがジャストサイズだそう。 シンプルなボーダートップスと赤バッグを組み合わせ、まるでパリジェンヌのように小粋なスタイルを完成させていますね。

ポケット位置が高くヒップアップして見える一着

出典:Instagram

@manaodaysさんの投稿によると、デニムはポケットの位置が高くヒップを上がって見えるとか。 トップスインコーデにも思い切ってトライできるアイテムは、お洋服が薄手になる春に向けてクローゼットに準備しておきたいもの。

シルエットも生地の厚みも◎のアイテム

出典:Instagram

⁡ こちらは、@___miyukici___さんがお気に入りのデニムバギースラックス。 投稿によると、前回ネイビーを購入してシルエットも生地感も好みにぴったりだったので、気に入りすぎて2色目となるグレーを追加購入したそうですよ。 ストンと落ちるシルエットなので、自然に脚のラインをすっきり見せられそうなデニムですね。

くすみブルーのトップス合わせで爽やかに

出典:Instagram

@___miyukici___さんのようにくすみブルーのトップスと組み合わせると、爽やかで大人の可愛さがアピールできますね。 最後に白のカーディガンをさらりと羽織れば、冬から春へのスイッチコーデにも◎です。 気になるファッションを見つけたら、着こなしの参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではmanao(@manaodays)様、みゆき(@___miyukici___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる