1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「寝室から男女の声?」出張から帰ると部屋に異変…寝室の扉を開けると!?→「ここは自分の部屋」見知らぬ人間が住んでいた!

「寝室から男女の声?」出張から帰ると部屋に異変…寝室の扉を開けると!?→「ここは自分の部屋」見知らぬ人間が住んでいた!

  • 2023.1.20
  • 53382 views

皆さんはトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は、「部屋が乗っ取られていた話」を紹介します。

「部屋が乗っ取られていた話」

気ままな一人暮らしを楽しんでいる男性。 しかし、一つ悩みが… 隣に住んでいる主婦が何かと関わりを持とうとしてくるのです。 「独身なんですか?」「今度飲みましょう」などと何かと干渉してきます… ある日、「間取りを見てみたい」と部屋の中にまで入ろうとしてきました。 男性は不気味に思い、関わりを持たないようにしたのでした… そんなある日、男性が長期の出張から帰ると、家の中から家電がなくなっていることに気が付きます。 寝室からは男女の声が聞こえ、 恐る恐る扉を開けると、そこには見知らぬ男女の姿が…! さらに、女性は耳を疑う発言を…

自分の部屋なのに…

出典:YouTube

なんと、見知らぬ女性は「部屋を借りているのは自分」だと主張してきたのです。 話を聞いてみると、隣に住んでいる主婦が勝手に男の部屋を貸していたとのこと。 警察に通報し、主婦は無事逮捕されました。 その後、隣の主婦はこの事件をきっかけに離婚したようなのでした…

怖すぎる…

帰ってきたら自分の部屋に他人がいるなんて恐怖ですね… いつどんなトラブルに巻き込まれるか分からないこのご時世、気を付けていきたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる