1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「膝枕して♡」育児も家事も”全任せ”の夫からクロ確定LINE!?→妻の【怖すぎる返信】で大修羅場に突入!

夫「膝枕して♡」育児も家事も”全任せ”の夫からクロ確定LINE!?→妻の【怖すぎる返信】で大修羅場に突入!

  • 2023.1.20
  • 14342 views

今回は、過去にご紹介したマンガをクイズ形式で出題いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『浮気夫に制裁を加えた話』

夫は出勤する時間が早いので、毎晩20時には就寝。 妻は夫に「もう少し手伝ってほしいな」と思いながら、口には出しませんでした。 そして子どもを寝かしつけ、やっと落ち着いたころに1通のLINEが届いたのです。 なんと、寝たはずの夫からの連絡でした。

寝たはずの夫から…

出典:CoordiSnap

見知らぬ女性の名前が入っているLINEが届いてしまいました。 しかも相手に膝枕をお願いしています…!

問題

さあ、ここで問題です。 この後、妻が返した「恐怖の返信」とはどのような内容でしょう?

ヒント

夫から届いた誤爆LINEの文章の一部分に対して、返信をしました。

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「眠れないのであれば、リビングでお話しましょ」でした。

夫には反省してほしいものです

妻は夫のことを気づかって起こさないようにしていたのに、ひどいですよね… 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる