1. トップ
  2. 内田有紀、ヨーグルト「ソフール」と“同級生”で「親近感」人気VTuber壱百満天原サロメと新CMで共演

内田有紀、ヨーグルト「ソフール」と“同級生”で「親近感」人気VTuber壱百満天原サロメと新CMで共演

  • 2023.1.20
  • 242 views
内田有紀さんが出演する新CMのワンシーン
内田有紀さんが出演する新CMのワンシーン

俳優の内田有紀さん(47)が出演する、ヨーグルト「ソフール」シリーズの新CM「おヨーグルト編」が、1月23日から放送されます。内田さんは1975年11月16日生まれで、ソフールも同年に発売され、“同級生”です。

内田さんは、撮影後のインタビューでソフールの印象について「私と同級生だと聞き、同じ時代を歩いてきたんだなと思うとより親近感が沸いています。撮影前に自分でヨーグルトジュースを作って飲んだりしていたのでなんて縁があるんだろうと思いました」と答えています。

心掛けていることについても聞かれると、「今まで人の目を意識して生きてきている部分が少しありました。40歳を超えたあたりから人の目を気にせずに、自分の気持ちに素直に従って歩いていくよう心掛けるようになりました」と話しています。

新CMには、人気VTuberの壱百満天原サロメが「天の声」を担当。新CMでは、内田さんがソフールを手に持つと、天の声が聞こえてきて、コミカルな掛け合いをするという内容です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる