1. トップ
  2. 恋愛
  3. レジ渋滞を起こすオバサンが“逆ギレ”!?→『トンデモ行動』を繰り返した迷惑客の末路…

レジ渋滞を起こすオバサンが“逆ギレ”!?→『トンデモ行動』を繰り返した迷惑客の末路…

  • 2023.1.20
  • 3601 views

周りが見えず自分の気持ちの赴くまま行動する迷惑な人…周りにいませんか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「大混雑のレジで自分勝手にふるまう迷惑客の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『大混雑のレジで自分勝手にふるまう迷惑客の末路』

ソラの働くドラッグストアでは、お得なクーポンが使える「クーポンデイ」があり、その日は多くの客が訪れます。 ある日やってきた女性客はクーポンが使える商品とは別のものをレジに持ってきてしまった様子…。 混雑するレジ待ち列を気にせず、何度も同じミスを繰り返し商品を取りに売り場に戻る迷惑客…。 あろうことか「あなたが取りに行って」とレジをしているソラや新人店員・カスミに言い出したのですが…?

ほかの客に注意され…逆ギレ!

lamire
出典:Youtube

レジ渋滞に思わずほかの客たちが激怒…! しかし自分の迷惑行動を反省することなく逆ギレし、会計せず店を出ていく迷惑客…。 その後迷惑客は「衝撃の行動」をとってしまうのです…! それにより事件勃発! 迷惑おばさんは痛い目を見るのでした…。

読者の感想

いったいどれだけ心に余裕がないのでしょうか…呆れます。自分の姿を鏡で見てほしいですね。しっかり反省してほしいです。 (35歳/主婦)
自分が間違えたのに、店員さんに持ってきてもらおうとするのは図々しすぎますね…。自分のせいでレジ渋滞が起きていることをちゃんと理解してほしいです。他のお客さんが注意してくれてよかった…。最終的には自業自得の結末になりスカッとしました! (27歳/在宅ワーカー)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる