1. トップ
  2. ネイル
  3. 待ち遠しいバレンタイン目前!隠れハートのフライングネイル

待ち遠しいバレンタイン目前!隠れハートのフライングネイル

  • 2023.1.20
  • 9536 views

1月も後半に差し掛かり、2月ももうすぐ。来月のイベントといえば、バレンタインですよね。どんなネイルにしようか、楽しみにしている方も多いと思います。ただ、今バレンタインネイルをするにはちょっと早い気も・・・そんな方にオススメしたいのが、ちょっとだけバレンタインを意識した、さりげなくハートが入ったデザインです。今回は控えめにして、来月本格的なイベントネイルをするのは、いかがでしょうか。バレンタインのデザインは人気なので、2回続けてする方も多いですよ!

ベージュ×ゴールドのハートで大人な雰囲気に

シアーベージュ・ブラウンでまとめた、やさしい色合いのハンドネイル。ブラウンには、控えめに光るラメも重ねて、キラキラをプラス。そこに、ハートとスマイルのゴールドスタッズを添えて、可愛らしい手元に。大人な雰囲気の中にカジュアルさがあり、ステキ!

肌に溶け込むようなベージュのグラデーションで、エレガントなハンドに。これくらい自然なカラーであれば伸びてきても根元が気になりにくく、清潔感をキープできます。薬指には、ゴールドのミラーパウダーでハートのアートをON。落ち着いた色味のゴールドをチョイスしていることと、ハートのデザインを丸々入れていないところがポイントです。

センスの良いブラウンが目を惹く、ニュアンスデザイン。グレージュ×パールブラウンの組み合わせが、オシャレです。パールは、大人っぽい手元を演出してくれます◎。薬指だけ、濃いめのカラーにチェンジして、アクセントに。ハートのゴールドパーツが、ベースカラーとマッチしていますね!

さりげなくハートが込められたフレンチデザイン

一見、ワンカラーとフレンチを組み合わせたシンプルネイルに見えますが、実はフレンチ部分がハートの形になっているデザイン。近くで見たときに気付くような、さりげないデザインであるところが可愛いですよね♡。赤ではなく深みのあるボルドーをセレクトして、キュートさとセクシーさを兼ね備えたカラーに。

ブラックのストーンジェルで、カジュアルめな仕上がりに。ベースカラーをクリア系にすることで、アートが映えています◎。上に乗っている透明のハートは、UVに反応して色が変わる面白アイテム!外に出て日に当たったり、ジェルをライトで固めているときなど、UVを浴びると濃いピンクやブルーなどにチェンジします。見て楽しめるパーツなので、されたことがない方はトライしてみてください。

赤のフレンチに、数本ハートをミックス。左右でハートの本数を変えているのも、さりげないアレンジで心をくすぐられますよね!ストーンがお好きな方は、小さめのパールを添えるのも可愛くなるのでおススメです。

ツイード柄とミックスしてトレンドのネイルに

今期トレンドのツイード×ハートの組み合わせも、とても可愛いですよ!流行を抑えたネイルにしたい方には、ピッタリです。グレージュやダークブラウンなど落ち着いたカラーをセレクトして、おしとやかな雰囲気に。そこに、ブラック・赤のハートのホログラムをON。大人可愛いデザインで、オシャレを楽しめるはず!

暖かみのあるモーヴピンクがステキな、ツイードネイル。グリッターのワンカラーが、キラキラ好きにはたまりませんね!薬指には、大きめのゴールドのハートを。パーツをどのまま乗せるだけでなく、中にラメを敷き詰めてアレンジしています。ツイード柄の上なので、ハートが馴染んでみえますよ◎。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる