1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】1月下旬、恋の転機が訪れる女性ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】1月下旬、恋の転機が訪れる女性ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.20
  • 9770 views

恋がうまくいかないときや、出会いがないとき、ずっとこんな状況だったらどうしようと不安になってしまいますよね。けれど、恋には転機がつきものです。1月下旬に恋の転機が訪れるのは、どんな女性でしょうか?
「1月下旬、恋の転機が訪れる女性」の3〜1位をチェックしてみましょう。

第3位:みずがめ座

恋に決着をつけたり、次のステップへ展開したりと何かしらの変化は避けられない気配です。望まない変化であっても、受け入れて進みましょう。
今のままで良いからと何の選択もしないでいると、不本意な結末をしぶしぶ迎えるような、後ろ向きの気分になってしまいそうです。

第2位:やぎ座

あなた自身が思っている以上に、人生や未来について考えることが増えているようです。
今の恋愛に不安や不満を抱えていたり、自分自身を変えなくちゃと思っていたりするのかもしれません。
あなたがこうなりたいと考えたのなら、それは新しい未来への扉が開きかけているサイン。
恋の転機は、迷いや悩みの後に幸運を運んでくれるでしょう。





第1位は...

第1位はおひつじ座のあなた。

引っ越しや転職など、身の回りの環境を変えたくなりそうです。
これまでやりたいと思っていたのに出来なかったことが、すんなり叶ってくるでしょう。
新しい出会いに恵まれたり、パートナーと一歩踏み込んだ関係になれたりする時。
飾らず正直にあなた自身のことを打ち明けるのが、運を味方につけるコツですよ。


(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる