1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも「リピしまくり」って!【カルディ】とろけるウマさの「絶品チョコ」とは?!

マニアも「リピしまくり」って!【カルディ】とろけるウマさの「絶品チョコ」とは?!

  • 2023.1.20
  • 3977 views

見た目も最高にかわいい【KALDI(カルディ)】のお菓子は、持っているだけでも気分が上がり、食べたら幸せになれる魔法のアイテムです♡ 本記事ではそんなカルディで特に人気な、冬季オススメの絶品チョコをご紹介します。

甘じょっぱくて一生食べ続けられる♡ 「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬季限定チョコレートの定番といえば、こちらの「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」です♡ カルディ話題の新商品を紹介されている@kitsuneinunoteさんも言われているように「毎年これを楽しみにしているファンがたくさん」いる人気商品! @kitsuneinunoteさんいわく、驚くことに「ワインとも最高に合う」とのことなので、ぜひオツマミとしてもお試しください♪

濃厚なキャラメルと甘いチョコの誘惑には勝てません♡ 「チョコレート ウエハース(キャラメル)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

嬉しい個包装のお菓子と言えば、こちらの「チョコレート ウエハース(キャラメル)」です。筆者も大好きなんですが、@kitsuneinunoteさんも言われている通り「チョコは結構甘め」なのに、「中のウエハースがサクサクっとしてるから一気に食べてしまう」のです! 沼落ち確定な甘い誘惑に、勝てるわけがありません。

飲むチョコで、大人の優雅なティータイムを。「シモンコール ホットチョコレート(カカオ60%バニラ)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんによると、こちらの「ホットチョコレート」は「割ってお好みの濃さで飲むチョコレート」だそうです♡ 濃さが調整できるのはうれしいポイント。また、@kitsuneinunoteさんいわく「濃いめに溶かしたらチョコフォンデュにもなる」そうで、筆者もすでに試してみたくてたまりません♪ きっと、甘くとろけるようなひとときを堪能できることでしょう。

可愛すぎて食べるのがもったいない♡ 「フェレロ キンダー ハッピーヒッポ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する中でも、@kitsuneinunoteさんが「個人的にはキンダーのハッピーヒッポが大好物でリピートしまくってます」と絶賛するのが、こちらの商品! 写真を見ただけでも可愛すぎてテンション上がっちゃいます♡ @kitsuneinunoteさんによると「カカオクリームとミルククリームの二層の組み合わせが絶品」だとか! そっと鞄に潜ませておきたい逸品ですね♪

本記事ではこの冬オススメのカルディのチョコレートを厳選してご紹介しました。試したいものはあったでしょうか? 寒い冬、甘くとろけるチョコに熱量を分けてもらい、元気に乗り切りましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる