1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】「彼がストーカーされていた?!」野球のコーチをしている優しい彼→恋をする生徒の母親が現れ、怖すぎる事態に発展…!

【恐怖】「彼がストーカーされていた?!」野球のコーチをしている優しい彼→恋をする生徒の母親が現れ、怖すぎる事態に発展…!

  • 2023.1.20
  • 7527 views

彼氏の周りに、怪しい女性の影はありませんか? 彼氏に何かあるんじゃないかと、ついつい目を光らせてしまいますよね。 そこで今回は「彼氏の周りにいる厄介な女性」をご紹介します!

時間外に施術に来る女性

当時付き合っていた彼は、整骨院を営んでいました。 私はオープン当初からそこの受付業務を担当していて、1日中一緒に働いていました。 そこへいつも営業時間外にやってくる女性がいたのですが、冬なのに着ているワンピースが短いんです。 あざとい女だなぁと思っていましたし、営業時間外にくるので正直邪魔だなって思っていました。 しびれをきらして「なぜ時間外にくるの?」と彼に尋ねると「先輩やねん」と一言。 どうやら学生時代のころの先輩のようで、文句も言えず対応していたようです。 なにもなかったようなので、モヤモヤした気持ちは静かに心の奥へしまっておきました。 (女性/フリーランス)

あざとすぎる彼氏の先輩

冬なのに短いワンピースで施術に来るなんて…。 いくら先輩でも、きちんと営業時間内に来てほしいものです。

生徒の母に気に入られ…

私の彼氏は、私と付き合う前にストーカーに遭っていたそうです。 野球のコーチをしていて、その生徒のお母さんに気に入られたらしく、ストーカーになってしまったようです。 頻繁に連絡をしたり彼のアパートの前に来たりして、帰っているか確認をしていたらしいとのこと。 そして今私と彼が同棲しているアパートの近所に、ストーカーおばさんが住んでいるらしく、震えながら生活しています。 怖すぎるので、1日でも早く引っ越したいと思っていますし、何も被害が起こらないことを祈っています。 (女性/パート)

ストーカー被害に悩む彼氏

コーチとしての優しさで接していたつもりが、相手側に恋愛感情を抱かせてしまったようですね…。 今現在も被害は続いているようですし、1日でも早く被害が落ち着くことを祈っています。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる