1. トップ
  2. 恋愛
  3. DFピケの浮気がバレたのは、冷蔵庫の中身が原因だった?自宅に女性を連れ込んでいたこともバレる

DFピケの浮気がバレたのは、冷蔵庫の中身が原因だった?自宅に女性を連れ込んでいたこともバレる

  • 2023.1.20
  • 29008 views

長年連れ添ったシャキーラを捨てて、20代の女性と浮気の末に交際を始めたジェラール・ピケ。シャキーラのディスソングがYouTubeの視聴記録を更新するほど注目を集めるなか、シャキーラのファンたちが、ピケが自宅で行なった過去のZoomインタビューの背後に浮気相手が映っているのを見つけた。(フロントロウ編集部)

20代の元浮気相手と交際開始したピケ

2011年から交際を始め2人の子どもをもうけたシンガーのシャキーラ(45)との破局を2022年に共同声明で発表した、FCバルセロナの元DFジェラール・ピケ(35)。破局理由はピケの浮気であることが分かっており、ピケは現在は20代のクララ・チア(Clara Chía Martí)と交際している。

画像: ジェラール・ピケと新恋人のクララ・チア。
ジェラール・ピケと新恋人のクララ・チア。

シャキーラがピケやピケの恋人を大々的にディスった新曲はラテンソングが持つYouTubeでの24時間での最高視聴記録を更新。曲に対してピケが歌詞を揶揄したリアクションをするなど騒動になるなか、浮気当時のことが話題を集めている。

冷蔵庫の中の“ジャム”で浮気に気づいたか

なんでもシャキーラがピケの浮気に気づいたのは、冷蔵庫のジャムが理由だったというのだ。

画像: 破局後に子どもたちの野球の試合にそれぞれが着たときには、シャキーラから距離を取って立つピケの姿が。
破局後に子どもたちの野球の試合にそれぞれが着たときには、シャキーラから距離を取って立つピケの姿が。

子どもたちとの旅行から帰ってきた日、自分のお気に入りだったジャムが減っていることに気づいたシャキーラ。子どもたちだけでなく留守番していたピケもそのジャムが大嫌いだったため、つまり、誰か別の人物が自宅内にいたことを察知したのだとShownews Todayは報じている。

シャキーラは破局を公式に発表する直前にリリースした「Te Felicito」のミュージックビデオの中で、冷蔵庫を開けて中に置かれたコラボ相手のラウ・アレハンドロの頭部を見つける、という演出を取り入れているのだが、これはジャム事件を揶揄したものだとされている。

画像: その場にいた人は、「目を合わせようともしなかった。息子が寄ってきたとき以外は距離を取っていた」と語った。
その場にいた人は、「目を合わせようともしなかった。息子が寄ってきたとき以外は距離を取っていた」と語った。

浮気の現場をファンがZoom動画で発見する

さらにもう一つ、浮気当時の驚きの情報が発覚した。

シャキーラのファンが過去の動画から、ピケが浮気相手を自宅に連れ込んでいた現場を発見したのだ。ピケは2021年8月にYouTuberのIbai LlanosとのZoomインタビューに自宅から応じたのだが、そのとき、背後に当時浮気相手だったクララが映り込んでいることに気づいたのだ。立っている場所的にカメラに映り込まないと思っていた可能性が高い。

画像: www.youtube.com
www.youtube.com

スペインのメディアTelecincoが入手した映像では、冒頭でピケはクララにコンピュータの技術的な問題で助けを求めており、そのときに彼女の名前を呼んでいたそうなのでこの女性はクララで間違いないよう。

ちなみに、このインタビューが行なわれたのはピケとシャキーラがまだ交際中だった時。約1ヵ月前の7月には、ピケは旅行先からシャキーラと顔を寄せ合う幸せそうな写真をインスタグラムに投稿していた。

画像: ピケが2021年7月に「ホリデー気分」とコメントして投稿したシャキーラとの写真。
ピケが2021年7月に「ホリデー気分」とコメントして投稿したシャキーラとの写真。

世界的シンガーであるシャキーラは、ピケのサッカー人生を優先するためにアメリカでのキャリアチャンスを捨ててバルセロナに引っ越してピケを支えてきた。気持ちが変わってしまうのはあり得ることだが、そこできちんと話し合いをせずに、自宅に女性を連れ込んで浮気するという裏切り行為には多くの批判が集まっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる