1. トップ
  2. レシピ
  3. “超濃厚”でやばすぎるッ♡【コストコ】マニアも虜の「チョコスナック」はもう食べた?

“超濃厚”でやばすぎるッ♡【コストコ】マニアも虜の「チョコスナック」はもう食べた?

  • 2023.1.20
  • 4132 views

今回ご紹介するのは、【コストコ】のチョコ系商品! この時期になるとたくさん登場するとあって、気になっている方も多いのではないでしょうか♡ インフルエンサーさんたち絶賛の品も登場するので、口コミとともに見てみましょう。

人気商品から新フレーバー登場!? 「ハムレット クリスピーチョコレート バナナ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、薄いチップスタイプのチョコレートで人気の「ハムレット クリスピーチョコレート」から登場した「バナナ」味。インフルエンサーの@monmon.121さんも「バナナ味は初めて食べました」とコメントされており、新登場の可能性も! 「チョコとバナナ...合うに決まってる」「美味しかったです」とイチオシされているので、ぜひチェックしてくださいね。

インフルエンサーさん絶賛! 「ヴィセンチイタリアンウエハース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「ココナッツウエハース」と「ライスウエハース」の2つの味が楽しめる「ヴィセンチイタリアンウエハース」をご紹介。こちらは、ミルクルームが合わせられたウエハースをチョコレートでコーティングした商品です。インフルエンサーの@costco_hackerさんは、おすすめ度に★5つをつけて大絶賛。「サクサクっと食べてしまう危険なお菓子」とのことなので、チョコ好きさんはお見逃しなく♪

毎日のおやつにピッタリ♪ 「クゥアンタブレークトリオ シェアパック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「クゥアンタブレークトリオ シェアパック」をご紹介。@costco_hackerさんによると、こちらはアラブ首長国連邦のお菓子。いつもと少し違った商品を楽しめるのもコストコの魅力ですよね♪ 気になる味は、「スニッカーズ似の甘くて濃厚な味」(画像真ん中の商品)とのこと。1袋に44本入っているようなので、大容量商品をお探しの方、いかがですか?

バターたっぷりがうれしい! 「ショートブレッド(プレーン&チョコチップ)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ショートブレッド(プレーン&チョコチップ)」。@costco_hackerさんは「バターの香りがすっごいの」とコメントされており、期待大! かなり食べごたえがあるようですね。今回はプレーンのほかに、チョコチップの味も楽しめるのが魅力です。SNSでもコストコのショートブレッドは評判が良いので、必見です。

コストコのチョコ系商品は、今まさに旬! 寒い時期もお口の中でゆっくり溶かして、チョコの味を存分に味わっちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる