1. トップ
  2. ネイル
  3. 周りの視線を惹きつける!瞬くラインストーンネイル8選

周りの視線を惹きつける!瞬くラインストーンネイル8選

  • 2023.1.20
  • 6835 views

カラーネイルやアートネイルだけでも、魅力的なデザインはたくさんあります。その中で「アクセントを足したい」「自分らしさをプラスしたい」と思って、パーツを付けることもあると思います。そんな装飾パーツを活かした「ラインストーンネイル」は、いかがですか?ラインストーンは、他のパーツの中でも、1つで存在感のある輝きを持っています。この記事では、キラっと瞬く爪先に、気分も上がる「ラインストーンネイル」をご紹介いたします。視線を集めるギラっとしたデザインがお好みの方も、必見です!

ラインストーンで美爪に魅せる

さりげないアクセントに高級感を

ラインストーンを先端に置いたデザインは、指が動くたびに、爪先がキラッと光るのが魅力的。シンプルの中に輝くストーンが、程よいアクセントになり、綺麗に煌めいてくれます。爪の形は、スクエアに合わせていますが、ラウンドにするとより女性らしい雰囲気に。ダークカラーに合わせても綺麗なので、透明感を出して、試してみてください。

ラインストーンを上品に散りばめたこちらのデザインは、大小のストーンが適度な華やかさで、大人な女性にピッタリ。装飾の数は多いですが、ビジューとストーンがよく馴染み、品を感じます。オフィスネイルにも合わせたい、美しいデザインです。

ストーンの存在感で美しく

ラインストーンを縦に並べたこちらのデザインは、爪をより長く綺麗に見せる美爪デザインです。ストーンの大きさを先端にかけて、小さくしていくことで統一感があり、程よい派手さがオシャレ。スカルプネイルでも、お似合いになるデザインです。

シンプルだけど映える艶ネイル

美しい輝きを添えて

オーロラミラーネイル×ラインストーンのこちらは、系統を選ばずに楽しめるデザイン。オーロラの奥行き感とミラーの光沢感、キラッと光るネイルが可愛らしい。ミラーネイルに、ストーンが埋まってるように見えるのが、スタイリッシュで、大人っぽさをプラスしてくれます。雪景色にも映えそうなネイルで、冬の時期にぴったりですね。

カラフルストーンが彩るネイル

クリアフレンチにカラフルストーンが映える、ポップなデザイン。ストーンを最大限に生かした可愛いネイルです。クリアの透明感で、不思議と派手すぎない印象で、子供っぽくないのが魅力的。目を惹くデザインで、カラフルに煌めく指先に、気分も上がりそう!

ネイルこそ派手に攻めたい

アクセサリーのような煌めきを

派手に印象付けたい方には、ストーンをラインに置くのがおすすめです!ラインを集めておくことで、ギラっとしたアクセントになります。フレンチデザインに沿って、ストーンを並べたことで、アクセサリーを付けたような豪華なデザインに。シンプルに見えやすいフレンチネイルですが、装飾次第で雰囲気を変えて楽しめますね。

ギラっと瞬く爪先がオシャレ

派手さに物足りない方には、このデザイン!ストーンで囲むこちらは、強めな印象がありますが、動くたびにギラっと光る感じが、たまらなく可愛い。囲みデザインはトレンド感もあり、ドレスに合わせても素敵です。ベースカラーは、シアーカラーにするのがマスト!

宝石のような輝きを指先にも

スタッズとストーンを合わせた、ガーリーな雰囲気。またマグネットネイルとの相性も抜群で、ゴージャス感があり宝石のような特別感のあるデザイン。カラーを変えて、ブライダルネイルとしても素敵です。お好きなカラーで試してみて!

ラインストーンでたくさんの楽しみ方があります。デザインはもちろん、ラインストーンの置き方も、ぜひ参考にしてみてください。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる