1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月20日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月20日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.20
  • 707 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月20日 (金)

★牡羊座さんへ
言葉は人によって意味の割当てが違います。セリフそのものよりも意図を想像してみて。

★牡牛座さんへ
どうしようか迷っていること、しばらくすると状況が整備され決めやすくなります。

★双子座さんへ
旅行の計画を立てましょう。近場でもOK。初めての場所がおすすめです。

★蟹座さんへ
相手に気を遣うより、しっかり意思を伝えることで仕事も恋愛も上手くいくようです。

★獅子座さんへ
一旦立ち止まって、次の策を練りましょう。これまでと違ったアプローチが効く!

★乙女座さんへ
恋に関する友人のアドバイスは的外れ。あなたが相手を愛する決意をするかしないかだけ。

★天秤座さんへ
完璧主義は自身にも周りにもストレス。もう少し緩めでいきましょう。深刻に捉えない。

★蠍座さんへ
仕事もプライベートもなぜか人のことで忙しくなります。あれこれ考えずにどんどんこなして。

★射手座さんへ
急に何かが終わってしまっても、それで良いのです。修復しようとせず、次にいきましょう。

★山羊座さんへ
長く悩んでいること、あなたが決着をつけなくても自然に終わりを迎えるようです。

★水瓶座さんへ
少々贅沢でも、自分の欲を満たしてください。まずは今日できることで何かひとつ。

★魚座さんへ
だらだらしていてもOK。出番が来ればシャキっとします。自分を信用しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる