1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性向け恋愛心理テスト】恋愛傾向やモテない理由、次に恋人になる相手まで診断!

【男性向け恋愛心理テスト】恋愛傾向やモテない理由、次に恋人になる相手まで診断!

  • 2023.1.20
  • 4439 views

恋するメンズに捧げる♡男性向け心理テスト

男性用恋愛心理テスト

arwebおなじみの『恋に悩める女子たちに様々な占い師がズバっとメスを切り込む、ちょっぴりおフェロな心理テスト企画』より、今回は “男性に向けた恋愛心理テスト” をご用意! オンナゴコロを熟知した(!?)arがお届けする診断はきっと、恋に悩めるメンズたちの一歩を後押しできるはず…♡

「あなたの恋愛傾向は?」「次恋人になる可能性のある人は?」などなど…。悩める恋にお悩みの男子は要チェックです!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

男性向け心理テストQ1:箱に手を入れてひくくじ引きがあります。どんな風にひく?

・よく混ぜてからひく

・迷わずにすぐ決めてひく

・さんざん迷ってからひく

・いちばん下の方からひく

Q1:箱に手を入れてひくくじ引きがあります。どんな風にひく?

Q1. 答え・・・「あなたの恋愛傾向」がわかります。

・よく混ぜてからひく…… 多くの人と付き合いなかなかひとりに絞れない

・迷わずにすぐ決めてひく…… ひとりに決めたら心変わりしない

・さんざん迷ってからひく…… 自分にプラスになる人と付き合いたい

・いちばん下の方からひく…… 少し変わっているけど唯一無二の人と付き合いたい

男性向け心理テストQ2:レストランで食事中に相手の女性にされて嫌なことは?

・食事中スマホばかり気にしている

・料理の味に文句を言う

・店の人に横柄な態度をとる

・割り勘にしようと言われる

Q2:レストランで食事中に相手の女性にされて嫌なことは?

Q2. 答え・・・あなたが「モテない理由」がわかります。

・食事中スマホばかり気にしている …… 自分に自信がない

・料理の味に文句を言う …… プライドが高い

・店の人に横柄な態度をとる …… どうせ自分なんか、と諦めている

・割り勘にしようと言われる …… 仕事一筋すぎる

男性向け心理テストQ3:ドラマの主人公(男)が帰宅して、最初にテーブルの上に置いた物は何?

・腕時計

・缶ビール

・部屋の鍵

・コンビニの弁当

Q3:ドラマの主人公(男)が帰宅して、最初にテーブルの上に置いた物は何?

Q3. 答え・・・あなたが「結婚生活で大事にしたいこと」がわかります。

・腕時計 …… 記念日を大事にしたい

・缶ビール …… 趣味などひとりの時間も大事にしたい

・部屋の鍵 …… お互いに秘密のない関係を大事にしたい

・コンビニの弁当 …… 平凡な日常生活を大事にしたい

男性向け心理テストQ4:ジェットコースターに乗っているところを想像してみてください。あなたは今、どのあたりにいますか?

Q4:ジェットコースターに乗っているところを想像してみてください。あなたは今、どのあたりにいますか?

・これから出発するところ

・だんだん上っていくところ

・急降下するところ

・もうすぐ到着するところ

Q4. 答え・・・「あなたのモテ期」がわかります。

・これから出発するところ …… まだまだモテ期はこれから

・だんだん上っていくところ …… もうすぐモテ期到来

・急降下するところ …… 今がモテ期の真っ最中

・もうすぐ到着するところ …… モテ期はすでに過ぎている

男性向け心理テストQ5:彼女の家に行く時、手土産は何にしますか?

・ちょっとリッチなお酒

・花束

・スイーツ

・夕飯の惣菜

・リーズナブルなお酒やジュース

・トランプやゲーム機など、飲食品以外のもの

Q5:彼女の家に行く時、手土産は何にしますか?

Q5. 答え・・・「あなたのイケメン度」はどれくらいかがわかります。

・ちょっとリッチなお酒 …… クールな都会派。イケメン度はかなり高い

・花束 …… ロマンチスト。イケメン度は高め

・スイーツ …… 癒し系。イケメン度あまり高くない

・夕飯の惣菜 …… 親しみやすい人。イケメンと言うよりもフツメン

・リーズナブルなお酒やジュース …… 場を和ませる陽キャタイプ。イケメン度はやや高め

・トランプやゲーム機など飲食品以外のもの …… 一定層に人気のある個性派ですが、イケメン度は低め。

男性向け心理テストQ6:海岸で子どもが遊んでいます。何人ぐらいですか? それは男の子、女の子?

Q6:海岸で子どもが遊んでいます。何人ぐらいですか? それは男の子、女の子?

Q6. 答え・・・「あなたがほしいと思っている子どもの数」がわかります。

男の子2人、女の子ひとり、など…

男性向け心理テストQ7:「リンゴ」で連想する女性はだれですか?

Q7:「リンゴ」で連想する女性はだれですか?

Q7. 答え・・・連想した相手は…

「恋人になる人、または理想の恋人のタイプ」です。



あなたに素敵な恋が訪れますように…♡

元記事で読む
の記事をもっとみる