1. トップ
  2. グルメ
  3. お寿司だけじゃない!!【くら寿司】〆に最高♡「スイーツ」もウマいんだって!

お寿司だけじゃない!!【くら寿司】〆に最高♡「スイーツ」もウマいんだって!

  • 2023.1.19
  • 4383 views

【くら寿司】は、お寿司でお腹いっぱいになったあとも “お楽しみ” が満載♡ 今回は、豊富なスイーツメニューの中から気になる4品をピックアップしてご紹介します。どれもクオリティが高そうなので期待大! 甘党さんは要チェックです。

「バズる」予感!?「イタリアンティラミス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「イタリアンティラミス」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「本格エスプレッソの香り高いコクとほろ苦さが大人の味わい」とコメントされており、高評価。「絶品すぎて一瞬で完食」されたのだとか。「これはバズる!」とコメントされているので、お子様から大人の方まで人気が高そうなお味なのかも。お寿司のあとにいかがですか?

コスパ◎の一品!「ミルクレープ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ミルクレープ」をご紹介。なんと、ミルクの層が「12層も」あるのだとか! レポーターshiyuさんは「コクのある生クリームともっちりクレープがぴったり♪」「250円でこれはやばい!」と大絶賛です。シンプルな構成ですが、クリームとクレープにこだわりが詰まっていそうですね。コーヒーなどのドリンクと一緒に楽しむのもいいかも♪

コラボ商品も登場しているみたい♪「ミルキーシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は【不二家】とコラボで登場した「ミルキーシュー」をご紹介。レポーターshiyuさんは、「これは神シュークリーム! あのミルキーを完全再現」と大絶賛です。半解凍で冷たい口当たりを楽しめる商品のようなので、お腹いっぱいでもペロッと食べられてしまうかも♪ 昨年末からコラボ第2弾で新しい商品も登場しているようなので、お見逃しなく♪

販売期間中に要チェック♪「ミルキークリームケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ミルキークリームケーキ」。こちらは昨年末にコラボ企画第2弾で登場した一品です。公式サイトによると、「ふわふわのスポンジに、練乳たっぷりのミルキークリームといちごソースをサンド」しているのだとか。「濃厚な甘みとほどよい酸味」が自慢のようなので、ぜひ味わってみてくださいね。

くら寿司のスイーツメニューは本格的な商品がたくさんあるみたい! 限定商品も気になりますね。お寿司のあとにいかがですか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる