1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コスパ」も「オシャレ」も最強ッ!!【3COINS】“重ね付け”が正解♡「高見えブレス」

「コスパ」も「オシャレ」も最強ッ!!【3COINS】“重ね付け”が正解♡「高見えブレス」

  • 2023.1.19
  • 1034 views

気軽にワンランク上のオシャレを楽しみたい方はこの記事をチェックして! あの【3COINS(スリーコインズ)】から、手元を華やかにクラスアップしてくれる「高見えブレス」が登場しているみたい。重ね付けすることでトレンド感を演出してくれますよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

旬のマンテルデザインで手元に新鮮さを

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンド感のある手元を狙うなら「イビツマンテルチェーンブレス」はマストバイ。丸と棒を組み合わせた留め具の “マンテル” モチーフは、アクセ業界でも人気急上昇中なんです。身に付けていると「それどこで買ったの?」と聞かれてしまうかも♡ ジェンダーレスで付けられるデザインなので彼氏さんや旦那さんで共用で使うのもおすすめ。

ひとクセデザインで個性をプラス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

定番のメタルブレスはひとクセデザインで個性を出しましょ♡ 「ネジリメタルブレス」はその名の通りねじりを加えたシルエットが特徴。デザイン性はもちろん、光沢感が出過ぎない素材感で高見え効果も期待できます。バングルタイプなので忙しい朝でもササッと付けられるのも嬉しいポイント。オンラインではすでにゴールドが残りわずかなので、お早めにチェックしてくださいね。

女性らしさを醸してくれる華奢ブレス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

クリアなガラスビーズとゴールドのビーズを組み合わせたデザインが可愛らしい「ガラスビーズブレス」。細めで華奢なブレスレットは手元をぐんと女性らしく魅せてくれそう。よく見るとガラスビーズにはカッティングが施されています。細かいディテールにまでこだわりを宿していて、とても¥330(税込)だとはバレないかも◎

コスパ抜群! 2個で330円?

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

コスパ最強のブレスならコレ!「カラーMIXダイヤレーンブレスレット2個セット」です。暖色系と寒色系の2色セットになっていて気軽に重ね付けを楽しむことができます。手元を美しく魅せてくれそうな華奢なシルエットも魅力。シンプルで合わせやすいデザインなので、カジュアルからキレイめまでデイリーに活躍してくれそう!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる