1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のセブン-イレブンまとめ!『北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン』、『惣菜コッペキーマカレー&たまご』など♪

今週新発売のセブン-イレブンまとめ!『北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン』、『惣菜コッペキーマカレー&たまご』など♪

  • 2023.1.19
  • 8520 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブン-イレブンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のセブン-イレブン

セブン-イレブン 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン

甘味のある北海道産きたあかりとコクのある北海道産チーズ(ゴーダチェダーパルメザン)を使用したポテトグラタンです。

セブン-イレブン 惣菜コッペキーマカレー&たまご

ボリューム感あるコッペパンにキーマカレーとたまごフィリングをサンドした商品。

セブン-イレブン 紅ほっぺのいちごサンド

フルーツサンドで人気の高いいちごサンドです。「紅ほっぺ」を2種類のクリームで味わえるよう仕上げました。

セブン-イレブン クリームブリオッシュ

しっとりと口溶けの良いブリオッシュ生地に2層のカスタードクリームをたっぷりと使用した満足感のあるスイーツパンに仕立てました。

セブン-イレブン 三星監修シャーベットパン

北海道の老舗洋菓子店三星監修の菓子パンです。

発売中のセブン-イレブン

セブン-イレブン 苺クリーム大福

もっちりとした柔らかい餅生地で、くちどけが良く甘酸っぱい苺とミルクの味わいが広がる苺みるくクリームを包んだ大福です。

セブン-イレブン アソートドーナツ 4個入り

人気のドーナツを4個セットにした商品です。

セブン-イレブン とちおとめ苺ジャム&チーズクリーム

チーズクリームを包み込んでしっとりとした食感に焼き上げたパンに、甘酸っぱいとちおとめジャムを絞った菓子パンです。

セブン-イレブン いちごのオールドファッション

生地には細かく粉砕したいちごを練りこみ、いちごの風味と色合いを表現したドーナツです。ドーナツの片側にいちごコーチングを施し、鮮やかな仕立てです。

セブン-イレブン いちごクリーム&ホイップどら

どら焼き生地で苺餡クリーム、ホイップクリーム、苺ソースを挟んだどら焼きです。

気になるセブン-イレブンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる