1. トップ
  2. ファッション
  3. 機能性&デザイン性どっちも揃ってるなんて…最高!!【ワークマン】“防寒アウター”特集

機能性&デザイン性どっちも揃ってるなんて…最高!!【ワークマン】“防寒アウター”特集

  • 2023.1.19
  • 3812 views

真冬に着るアウターは、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが理想ですよね。 今回は、おしゃれに防寒したいから見逃せないワークマンの名品アウターをご紹介していきます! ヘビーローテーションしたくなる一着を、見つけてみてはいかがでしょうか。

火の粉が飛んでも◎の丈夫なパーカー

出典:ワークマン

冬場のキャンプで重宝しそうなのが、火の粉が飛んでも穴空きしにくい、特殊素材のFLAME-TECH(R)(フレイムテック)フリースモンスターパーカーです。 急な雨にも対応する耐久撥水加工も施されているので、一着準備しておいてもいいかもしれません。 吸汗発熱素材の中綿入りで、暖かさでもお墨付きの今シーズンチェックしておきたいアウターとなっています。

ふんわりと包み込まれるような肌触りのアウター

出典:ワークマン

次にご紹介するのは、まるでマシュマロのような柔らかな肌触りのレディース撥水パデットロングフーディー。 ロング丈で太ももまでしっかりと防寒できるので、スポーツ観戦などにも重宝するアウターですよ。 優れた防風性で冷たい北風からもガードできる、毎日のパートナーになりそうな一着です。

洗濯にも強いし中綿入りのシャツジャケット

出典:ワークマン

愛用しているアウターは、いつもきれいな状態をキープしておきたいもの。 FLAME-TECH(R)(フレイムテック)洗えるフュージョンダウン2WAYシャツジャケットなら、汚れたら自宅で気軽にお洗濯できるので、気兼ねなくヘビーローテーションできますね。 燃えにくさと撥水性を両立させた万能なアウターで、冬のアクティビティをもっと満喫してみてはいかがでしょうか。

冷気からしっかりとガードできる保温性抜群のパーカー

出典:ワークマン

北風が強い日は、冬の寒さも一層厳しく感じられますよね。 シームレス加工が施されたAERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカーがあれば、冷気が侵入せず、暖かさをキープできますよ。 ブラックアルミ仕様で保温性も抜群な上、フードと肩周りのフリース裏地でソフトな肌触りを実現させた、毎日着たくなりそうな一着となっています。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる