1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて、ズルいッ♡【ユニクロ】へ急げ!冬も大活躍の「新作バッグ」

可愛すぎて、ズルいッ♡【ユニクロ】へ急げ!冬も大活躍の「新作バッグ」

  • 2023.1.19
  • 6012 views

おしゃれで機能性も優秀な洋服がラインナップされている【ユニクロ】ですが、実はバッグも優秀なんです! 今回は、今シーズン発売された「新作バッグ」を特集します。どれも冬コーデに華やかさを添えてくれる可愛いアイテムばかりですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

小さめサイズで持ち運びやすい「レザータッチウォレットショルダーバッグ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きの女子なら、ちょっとしたお出かけコーデにも手を抜きたくないですよね。そんな女子におすすめなのが、「レザータッチウォレットショルダーバッグ」です。気軽に持ち運べるサイズ感で、お財布代わりにも使える優れものです。内側にはカードを収納できるポケットも付いています。ビビッドなオレンジなら、おしゃれ度をアップしてくれますよ。

レディなムードが高まる♡ 「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ビビッドなピンクが目を引く「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。フェミニンなコーデはもちろん、モノトーンコーデの差し色として使うのもおすすめです。細やかなエンボス加工が施された素材が上品で、高見えしてくれそうですよ。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様なので、1つ持っておけば色んなスタイリングを楽しめます◎

色んなシーンで使える! 「ミニドローストリングバッグ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コンパクトな「ミニドローストリングバッグ」は、持ち運びやすいのが魅力です。肌当たりの良いポリエステル素材が使われていて、ストレスフリーに持ち歩けそうですよ。巾着型になっているので、使い勝手が良さそうです。いつものカジュアルコーデはもちろん、アウトドアシーンでも活躍してくれそう◎ カラーは全部で6色あるので、お好みを見つけてくださいね。

アクティブなコーデにぴったり! 「ラウンドミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

機能性を重視するなら、「ラウンドミニショルダーバッグ」がおすすめです。身体にフィットしてくれるデザインで、使い勝手が良さそうですよ。内側にはポケットが付いていて、小物を整理するのに便利です。撥水加工が施されているので、雨や雪の日でも使いやすいのが魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる