1. トップ
  2. ファッション
  3. これは即買いレベルだわ…!激カワだから「急いで」ーッ!【H&M】プチプラすぎる“小物”3選

これは即買いレベルだわ…!激カワだから「急いで」ーッ!【H&M】プチプラすぎる“小物”3選

  • 2023.1.19
  • 3673 views

おしゃれで可愛い小物類は、H&Mの店舗でも真っ先にチェックしたいアイテムのひとつですよね。 今回は、インスタグラマーの@konacchan30さん、@p___chiiiiiさんが購入した、即買いレベルの小物を3種類ご紹介していきます! 売り切れる前に、早めにチェックしておきましょう。

コーディネートのポイントになるツイードキャップ

出典:Instagram

最初に@konacchan30さんが購入したツイードキャップをご紹介します。 バックのベルトでサイズ調整もできるアイテムは、高級感あるモノトーンのツイード生地が使用されており、エレガントな印象ですね。 帽子好きの投稿者さんも「ツイード素材は嬉しすぎる」と投稿している、お気に入りアイテムです。

スポーティーさとコンサバ感を兼ね備えたアイテム

出典:Instagram

コンサバなツイードとスポーティーなデザインのギャップが◎の一品は、普段あまりラフなコーデをしない人でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。 大人女子でも幼くならずに取り入れられる、今シーズン注目したいアイテムです。

ハートのバックルがたまらなく可愛いベルト

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが最近即買いしたのが、ハートのバックル付きのベルト。 パンツやスカートにはもちろん、ワンピースのウエストマークにも使えるのではないでしょうか。 そのデザインの愛らしさに、思わず一目惚れしそうですね。

キラキラのスパンコールバッグでコーデに輝きを添えて

出典:Instagram

眩しいほどの煌めきを放つスパンコールバッグで、いつものコーディネートをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。 投稿によると、@p___chiiiiiさんはサブバッグとして使っているそう。 手頃なサイズ感も◎のアイテムなので、店舗で見かけたら手に取ってみてくださいね。


※こちらの記事では Konatsu(@konacchan30)様、p...(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる