1. トップ
  2. グルメ
  3. 「考えた人、天才でしょ!」【コメダ】こんなのあったの!? 驚きの「人気ドリンク」♡

「考えた人、天才でしょ!」【コメダ】こんなのあったの!? 驚きの「人気ドリンク」♡

  • 2023.1.19
  • 15203 views

ボリューム満点のサンドイッチや、写真映えするスイーツが楽しめる【コメダ珈琲店】には、見た目も味も◎な「人気ドリンク」があるのをご存知ですか? レトロ可愛い定番ドリンクから、コメダ通おすすめのびっくりドリンクなど4商品をご紹介します♡

SNS映え間違いなし!? 「クリームソーダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブーツ型のグラスに鮮やかなグリーンが映えるこちらのドリンク。思わず写真を撮りたくなる可愛い見た目とどこか懐かしい雰囲気に、なんだかほっこりしてしまいそう。@ftn_gourmetレポーターのhei8さんも「わくわく♪どきどき♪」と「懐かしのクリームソーダ」を大満喫できたご様子。レトロな喫茶店メニューを味わいたい時にぴったりです♡

デザートとドリンクの最強コラボ「のむクロネージュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココア香るバウムクーヘンにソフトクリームが乗ったコメダの人気スイーツ「クロネージュ」がドリンクに大変身! スイーツがドリンクに……?と不思議な感じがしますが、レポーターのとも*さんは「考案した人、天才だね!」「美味し~ぃ!」と大絶賛♡ 満足度高めのデザートドリンクです!

フードとの相性も◎「ミックスジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたグラスが可愛いこちら。コメダのミックスジュースは「すっきりとした飲み心地でごくごく飲める」とレポーターのkinmokuseiさんもイチオシの1品! 「コメダに行ったら飲まなきゃ損!」だそうですよ♡ イートインでしか味わえないそうなので、フード類と合わせて幸せなコメダタイムを満喫しちゃいましょ!

和ドリンクでほっこり「小豆小町 葵 アイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、和と洋の組み合わせが絶品のこちら。レポーターのshiyuさんによると「コーヒーに小倉あんが入ったスイーツドリンク」だそう。気になる味は「意外な組み合わせがクセになる美味しさ」とのこと。シンプルなトーストやサンド類との相性も良さそうですね♡ 試す価値ありの1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる