1. トップ
  2. グルメ
  3. 新発売!濃厚すぎ~~ッ【ファミマ】スペシャルverのスイーツを実食!!

新発売!濃厚すぎ~~ッ【ファミマ】スペシャルverのスイーツを実食!!

  • 2023.1.19
  • 3795 views

コンビニの新作スイーツってついつい買ってしまいますよね!
最近では、ケーキ屋さんですか?というほどクオリティも上がっていますし。


そこで今回は、ファミリーマートの新作スイーツ「スフレ・プリン ショコラ」を実食して、感想をお伝えしたいと思います!

スフレ・プリン ショコラ

ファミリーマート定番の大人気商品「スフレ・プリン」に、ショコラverが出たということで大歓喜です♡


見た目から、ショコラプリン・ショコラスフレ・チョコホイップ・チョコソースとチョコレート尽くしですっごく惹かれます!!


しっとりふわっと食感のスフレに、卵感のあるとろ〜りなめらかなプリンが、まさに「ふわとろ食感」。


実は、スフレとプリンの間にはオレンジチョコソースが隠れているんです!
フルーティーなチョコレートソースの香りが鼻に抜けます。


濃厚だけど爽やかで、総合的にバランスのいいスイーツです♡


◇いかがでしたか?


先月は新商品として「スフレ・プリン いちご」が発売されました!
今後どんなスフレ・プリンの新作が出るか、とっても楽しみですね!




*商品への感想は筆者の個人的感想です。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる