1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】1月後半、「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】1月後半、「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.19
  • 13882 views

恋には障害があった方が燃え上がりやすいものですが、時には順風満帆でハッピーな恋をしてみたいものです。
涙や悩みにさよならして、幸せな愛を掴む星座はどれでしょうか。


そこで今回は、星座別に「1月後半、恋の苦労が少ない女性」の1~3位をお送りします!

第3位:おひつじ座

恋の問題を友人が周りが解決に導いてくれるという、サポート運絶大な時です。
このため恋人募集中の人は良縁を紹介されたり、一緒に恋活をしてくれたりして、トントン拍子に進めるでしょう。


恋人がいる人はお互いの理解度がアップするだけでなく、親や友人への紹介も上手く行きそうです。

第2位:ふたご座

想いが通じやすくなり、好きな人に愛される順調な時です。
特にSNSでのやりとりや遠距離恋愛が上手くいくようになるでしょう。


また悩み事が消える暗示があり、気が付くとダイエットに成功していたり、センスが良くなっていたりします。
カップルの人は、相手の趣味に付き合うといいですよ。

第1位は...

第1位は、てんびん座。


まるで無敵のラッキースターが頭上できらめいているような、パワフルな時です。
ライバルがいても不思議と相手の方から去っていく暗示があり、気が付くと好きな人と二人っきり状態に。
恋人がいる人は一緒にいる時間が増えたり、タイミング良く偶然会ったりしそうです。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる