1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【優しい世界】まるでジブリかピクサー映画のワンシーンのようなトンビとスズメの関係が素敵な動画が話題

【優しい世界】まるでジブリかピクサー映画のワンシーンのようなトンビとスズメの関係が素敵な動画が話題

  • 2023.1.19
  • 11983 views

ジブリ作品やピクサー映画を見ると優しい世界に思わずホッコリ... しかし現実世界も捨てたもんじゃない!?

住宅地で見かけた思わず感動しちゃうワンシーンをご覧ください。

トビさんとチュンさん

今回ご紹介するのはごりぺん(@gorion6)さんがTwitterに投稿した映像です。

撮影されたのは市街地。電柱で上を見上げると....

出典:Twitter

トビさんと2羽のスズメさんが仲良く並んでいます!

クールでカッコいい印象のトビさんに、小さくて可愛い印象のスズメさん。 体の大きさも何倍も違いますし、トビとスズメが一緒に行動するというのは聞いたことがありません。

出典:Twitter

1羽のスズメが飛び立つと、トビさんは残ったもう一羽をの方を向きます。

出典:Twitter

ごりぺんさんは「キミは行かないの?」って感じでチラッとチュンさんを見る感じがちょっと良かったですとコメント!

確かにエモい!!

まるでジブリかピクサー映画

体の大きさの異なる鳥たちが仲良く過ごしている光景というのはまるでジブリやピクサー映画のようでとっても癒されますよね。

出典:Twitter

特にトビのような猛禽類は小さな鳥を襲うイメージもある為、特別で尊い光景に見えます。

現実世界も捨てたもんじゃない!

優しい世界

今回はごりぺんさんが投稿した仲良しのトビとスズメの映像をご紹介しました。 優しい世界を映した映像に見ているだけで心が洗われました。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる