1. トップ
  2. BLACKPINKジス、ミニドレスで見せた“しなやか曲線SHOT”…指を噛む仕草で見せたゴージャス美貌【PHOTO】

BLACKPINKジス、ミニドレスで見せた“しなやか曲線SHOT”…指を噛む仕草で見せたゴージャス美貌【PHOTO】

  • 2023.1.19
  • 361 views

BLACKPINKジスが可憐な美貌と“ガールクラッシュ”なオーラで魅せた。

ファッションマガジン『GQ KOREA』は最近、公式SNSを通じて2月号の表紙を務めたジスの特別カットを公開した。

写真には、深みのある眼差しでこちらをじっと見つめるジスの姿が収められている。

指を噛む仕草に“ドキッ”

 

ジスは腰まであるスーパーロングヘアでみずみずしい美しさを発揮した。

ボリューミーなチュールドレスにブーツを合わせた装いや、ボディラインがくっきりとあらわれたミニドレスなど、さまざまなスタイリングで持ち前の美貌はもちろん、優れたプロポーションまで堂々と見せつけている。

そして接写カットでは、小指を噛む仕草で“ガールクラッシュ”な雰囲気を漂わせ、視線を捉えた。

(写真=『GQ KOREA』)

そんなジスが所属するBLACKPINKは現在、ワールドツアーの真っ最中だ。

また最近では、イギリス最高の権威を誇るポップミュージック授賞式「ブリット・アワード」(BRIT Awards)に、K-POPガールズグループとして初めてノミネートされた。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

元記事で読む
の記事をもっとみる