1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気男の散々な末路…浮気症がひどい彼を”被害者同士で成敗”することに→頼る人も仕事も失った様子を想像してスッキリ!

浮気男の散々な末路…浮気症がひどい彼を”被害者同士で成敗”することに→頼る人も仕事も失った様子を想像してスッキリ!

  • 2023.1.19
  • 12878 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…? 浮気を1回でもされてしまうと、パートナーのことが許せず別れに発展することも… 今回は実際に募集した「浮気男の悲惨な末路」のエピソードをご紹介します!

浮気性な彼氏の末路…

20代前半の頃付き合っていた彼氏の話です。 あちこちに浮気相手を作っていたことが、浮気相手の1人から私が連絡を貰ったことで発覚。 被害者同士で彼氏を成敗することに決めました。 まず私は彼の浮気を問いつめた上で別れ、連絡先をブロック。 浮気相手1は彼と同じ会社の女性だったので、騙していたことが瞬く間に社内に広がり、冷たい目で見られた結果、自主退職。 浮気相手2、3は彼がよく行くカフェと居酒屋の店員さんだったので、どちらも出禁状態に。 極めつけは友人の妹にも手を出しており、友人たちから縁を切られたそう。 住む場所も頼る人も仕事も無くして、ボロボロになっただろうなとスッキリした気持ちになりました。(20代/女性)

浮気で失うものは多い

浮気をして、女性たちを傷つけてしまった彼…裏切り行為に代償はつきものですね… 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、「浮気男の悲惨な末路」のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる