1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支x血液型】魅力を秘める「魔性の女度」ランキング<第1~3位>

【干支x血液型】魅力を秘める「魔性の女度」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.19
  • 33794 views

自分の魔性度を確認できたら、きっと今後の恋愛や仕事などに活かしていけるはず!
自己理解を深めて更なる魅力アップを目指していきましょう!


今回は干支x血液型の「魔性の女度ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:ねずみ年xA型

完璧主義な一面のあるあなたは、何をするにも失敗のないように事前準備をこれでもかとする傾向があります。
魔性なところとしては、そうした事前準備などを周囲を巻き込んで協力させていくことです。
それも嫌々ではなく協力させることができる頼み方と人を見極める力があります。

第2位:とり年xA型

相手の気持ちを窺い知ることがとても上手なあなた。
心の中で相手が何を考えているのかを推測することが得意で、相手が言葉に出していない内なる望みを読み取り、その実現のために行動することができます。


仕事であれば気の利く人、恋愛であれば自分のことをわかってくれる安心できる存在としての地位を築くことができます。

第1位は...

第1位は、へび年B型。


どんな時も自分が下手に出たり受け身になったりしながら、ここぞという場面で自分の望みを解放し叶えることのできるタイプです。
相手にとって断れない状況に持っていくのが非常に得意です。


人よりも忍耐力があるあなただからこそ、ここぞという場面まで耐えることができるので、そうした望みを叶えるための執念はものすごいものがあります。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる