1. トップ
  2. 恋愛
  3. チャ・ウヌと兄弟ケミ爆発!『アイランド』特別出演のチェ・テジュン「良い刺激に…」

チャ・ウヌと兄弟ケミ爆発!『アイランド』特別出演のチェ・テジュン「良い刺激に…」

  • 2023.1.19
  • 6399 views

Prime Videoで配信中の『アイランド』(TVING)に特別出演した俳優チェ・テジュンが、人間と情炎鬼の間を卓越に表現した。

チェ・テジュンは劇中、ヨハン(演者チャ・ウヌ)と同じ保育園出身で、一緒に養子縁組された兄のチャニ役で登場。

幼い頃、虐待を受けた傷を持つ兄弟の涙の再会に加え、「ラーメンしかないけど、作ろうか?」という懐かしさが混じったチャニの一言が、視聴者の目頭を赤くさせた。 

チェ・テジュンは紆余曲折を経たキャラクターの物語を、自分のものにして表現し、感嘆を誘った。ファンタジーというジャンルの中でも現実的なセリフを淡々と伝えて心を響かせ、再会した兄弟のケミストリー(相性を意味する韓国の新造語)を爆発させた。

(写真=TVING)

『アイランド』パート1で強烈なインパクトを残したチェ・テジュンは、所属事務所Ghost studioを通じて「監督、俳優の方々と一緒にお仕事できてとても幸せだった。特に、心も見た目も完璧なチャ・ウヌさんとご一緒できて楽しかった。寒い冬、みんなが一丸となって熱心に撮影する姿は、僕に良い刺激になった」と出演の感想を明かした。

(写真=TVING)

また、「新年には良い作品でご挨拶したい。『アイランド』を最後まで楽しんでいただきたい」との意気込みと、『アイランド』への応援を残した。

『アイランド』は、悪と戦わなければならない運命を背負った者たちの旅を描いたファンタジーアクションドラマ。パート1となる第1~6話がPrime Videoで配信中。来る2月24日からパート2が配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる